ピックアップ

飲むだけでOK! 女性特有のイライラを解消する植物性プラセンタサプリ

飲むだけでOK! 女性特有のイライラを解消する植物性プラセンタサプリ

  • Line
  • はてなブログ
お気に入り

[PR] 「あ~なんだかイライラする……」「子育てがしんどいな」そう感じてカレンダーを見ると、生理が近い時期だと気づきます。

「生理前だから仕方ないか」と、多くの女性はその時期に感じるさまざまな不調を受け入れようとするものの、やはりつらいものはつらい!

実は、この子育ての疲れやイライラがラクになる方法やケアアイテムがあるって知っていますか?

ストレスを溜めながら、イライラを我慢することはないんです。そんな日々から、“さよなら”してみましょう!

170328koukokupapimami02

多くの女性が悩んでいる“女性特有の悩み”、この原因は「女性ホルモン」にあると言われています。

「ホルモンバランスが崩れる」という言葉を聞いたことがあると思います。

人間関係での疲れやストレス、バランスの悪い食生活、運動不足、寝不足などが、「女性ホルモン」のバランスを崩す原因になると言われています。

この項目に2つ以上当てはまる場合は、女性ホルモンのバランスを整えることを意識した生活をスタートさせましょう。

「女性ホルモン」のバランスを整えるために、するべき生活とはどんな生活だと思いますか?

(1)ストレスをためないように過ごすこと
(2)バランスの取れた食生活
(3)適度な運動やエクササイズをする
(4)規則正しい生活を意識する

他にもありますが、この4つだけでも「難しい……」と感じている人は少なくないはず。例えば、育児と仕事を両立しているママさんであれば、4つのなかの1つも実行することは難しいでしょう。

170328koukokupapimami03

では、どうしたら良いのか?

そこでオススメしたいのが「飲むだけ」で、悩みを解決に導いてくれる『穂のしずく』です。

ナチュラリスト愛用! 『穂のしずく』の主原料植物の生命力。これでラクになれるんです。

成分の中でも特筆すべきは、プラセンタの第一人者と言われるベルリン大学のリームシュナイダー博士が20年かけて開発、特許取得した植物プラセンタです。

プラセンタが良いという知識はあっても、「動物性」というイメージが強く、飲むことに抵抗を感じている人もいますが、『穂のしずく』はオーガニックライ麦由来の100%植物性プラセンタサプリメントなんです。

また、多くの方がプラセンタを苦手とする理由の「におい」も、植物性のためほとんど気になることはありません。

170328koukokupapimami04

さらに、ホルモンフリーなので、授乳中や妊活中の方でも安心して飲むことができます。授乳中に安心して飲めるサプリメントと聞くと、それだけで安全な成分でできていると安心できますよね。

植物性プラセンタは、女性ホルモンを整え、多くの女性が悩まされる、イライラ、PMS、更年期障害、不妊などを体の内側からケアしてくれます。

『夫婦喧嘩が減った』
『イライラして夫や子どもについあたっていたのに、飲んでいると気持ちがすっと穏やかになる』
『子どもに「ママ、最近怒らないね」と言われた』
『義母とのストレスが減って、肌もキレイになってきました』

など、多くの嬉しい声が全国のママから届いています。

先に挙げた「ホルモンバランスを整えるためにすべき生活」を実践するのは難しいという方は多いと思いますが、日々忙しさに追われる女性でも、“飲むだけ”で良いサプリメントなら今の生活の中に取り入れることはできるはず。

170328koukokupapimami05

子育てを頑張っているママこそ、どうしても疲れがち。「疲れたな」「もっと笑って子どもに接したい」そんな悩みがあるなら、ぜひ一度、試してみてはいかがでしょう。

「もう、毎月のイライラ期を我慢したくない!」という方は、ぜひ一度『穂のしずく』で、イライラを感じない1か月を過ごしてみませんか?

【関連リンク】
子育てがしんどいと感じたら。植物性プラセンタ『穂のしずく』

あなたにオススメ

この記事が気に入ったらいいね!しよう♡
ページトップへ戻る