【おもしろネコ動画】急にカメラ目線で変なポーズを取るニャンコ

2015.03.27

ペットの突拍子もない行動に思わず笑ってしまうことってありますよね。

今回ご紹介するのは、以前もパピマミで登場していただいた“ホイップ@ねこ休み展”(@HOIPPU_0722)さんの飼い猫であるホイップちゃん。

今回も可愛らしい姿を見せてくれています!

170324doug1

横になってくつろいでいる様子のホイップちゃん。

飼い主さんに「ホイちゃ〜ん」と呼ばれると、「ニャー」とちゃんと返事をするのが可愛いですね。

横に真っすぐに伸びているホイップちゃんの体を見て、飼い主さんは「長いね〜」と呼びかけます。

それに「ニャー!」と応えるホイップちゃん。すると……

170324douga2

ラグを前足でガシっと掴んで……

170324douga3

どーん! なぜか急に変なポーズを取るホイップちゃん。カメラ目線でドヤ顔です。

「ほら、このぐらい伸びるよ」と教えてあげているのでしょうか。飼い主さんの「なにそれ(笑)」というコメントがいいオチになっています。

ホイップちゃんのこの可愛らしい行動を見た人たちからは……

『ホイバウワー!』

『最後のおててクイッがもう。。』

『ホイちゃんのからだはおもちみたいだねぇ』

『予想のだいぶ斜め上を行くホイちゃんに感服です』

などの反響が寄せられています。

ホイップちゃんが可愛過ぎてツラくなってきました……汗。ネコ飼いたい!



あなたにオススメ

パパ・ママに読んでもらう

同じカテゴリーの記事

  • インスタグラム
  • ライターの紹介

ピックアップ