紗栄子、30歳誕生日にZOZO社長と再婚か!? ネットは「ダルへのあてつけ」「すごい躍進」と賛否両論

タレントやモデルとして活躍している紗栄子さん(29)が、30歳の誕生日となる2016年11月16日に再婚するのではないかと話題になっています。

『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、11月16日にいきなり入籍を発表するのではないかと紗栄子さんの周囲がザワついているとのこと。

再婚の相手と目されているのは、かねてより交際が報じられている株式会社スタートトゥデイ代表の前澤友作さん(40)。紗栄子さんは以前から『ダル以上の男でなければ交際しない』というこだわりを持っていたそうですが、前澤さんは資産2,000億円超えと言われており、経済的な面では見劣りしない相手と言えます。

また、今月の1日には前夫のダルビッシュ有さん(30)と山本聖子さん(36)の入籍が報道されたことから、紗栄子さんは“あてつけ”の意味合いも込めて前澤さんと再婚するのではないかと言われています。

これを受け、ネット上ではさまざまな意見が飛び交っています。

出典:Yusaku Maezawa(@yusaku2020)(Instagram)

出典:Yusaku Maezawa(@yusaku2020)(Instagram)

ネット上では「お金目当て」「正直羨ましい」と賛否両論

『ダル以上って収入のことかな? お金だけで結婚相手を選んでる感じする』

『ダルへのあてつけっていう意識は多少はあるかもね』

『あてつけって言ってもダル側は意識してないでしょ笑』

『ダルビッシュからZOZOTOWNの社長と付き合うって、これは一種の才能だと思う』

『正直紗栄子のモテ術は学びたい。相当努力してるんだろうな』

『本当に再婚するかどうかは知らないけど、少なくともダルの再婚は頭にひっかかってるだろうね』

『紗栄子ってめちゃめちゃ美人! ってわけでもなのに何でこんなに金持ちばかり捕まえられるんだろう。正直羨ましい』

『昔の素人丸出しの頃から考えるとものすごい躍進だよね。今や超セレブだもん』

『紗栄子を叩く人多いけど、正直バツイチ女性はここまでしたたかになるべき。ただでさえ日本は男社会なんだから』

などなど、紗栄子さんに対してネット上では賛否の声が上がっています。

最近はブログで突然入籍報告をする芸能人も多いですが、明日本当に紗栄子さんが入籍を報告するのか注目したいですね。

【画像出典元リンク】
・Yusaku Maezawa(@yusaku2020)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BALvrIvCo3O/

●文/ぶるーす(芸能ライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする