上戸彩、知人に離婚相談!? ネットでは「情報源はベッキー?」「別れた方がイメージアップ」とザワつく声

2016年11月10日発売の『女性セブン』が、女優の上戸彩さん(31)が親しい知人に離婚について相談していたことを報じています。

2012年に、EXILEのリーダーでパフォーマーを務めていたHIROさん(47)と結婚した上戸さん。

HIROさんがパフォーマーを卒業後、会社業務などで激務を続けていたことで、子育てする上戸さんが不満を持つようになったとのこと。

そんななか上戸さんは、親しい友人に離婚についての相談を持ちかけていたということです。

2人のあいだには1歳になる女の子がいますが、相談では、離婚した際に子どもがどちらと暮らすか争った場合にはどうなるのか、また、CMやドラマなどの芸能活動に離婚がどのていど影響を及ぼすのかについても不安をもらしたとしています。

夫の周辺でスキャンダルな報道が続くなか、今後の生活に迷いを持ち始めたのではないかということです。

果たして上戸さんは、離婚という大きな決断をくだすことになるのでしょうか。

161110geinou
出典:オスカープロモーション(Facebook)

相談内容をもらしたのはベッキー?

上戸さんが、友人に離婚について相談していたという報道に対しネット上では、

『あれだけ黒い噂が続くとさすがに疑いの目を持っちゃうよね』

『最初からうまくいかないと思ってた。離婚するのも時間の問題だと思う』

『信頼のおける友人に相談したって言ってるけど、その信頼できる友人が週刊誌に口滑らせてるのウケる(笑)』

『親しい知人って誰だよ。ホントの友達がこんな情報もらすか?まさか情報源はベッキーじゃないだろうな?』

『別れても仕事の心配はいらないと思う。ただし子どもはわからない。相手はどんな手を使っても自分のものにしようとするはず』

『16歳差だからね。親子でもおかしくないわけだし、そりゃ合わない部分も出てくるでしょ』

『泥舟にいつまでもしがみつく必要はない』

『離婚はイメージできないなー。愛情がなくなっても世間体を考えて仮面夫婦をつらぬきそう』

『おいおい、ベッキー口軽すぎだろ』

『いまならむしろ離婚した方がイメージアップする。あとはもう少し年の近い男性を選べば良いよ』

など、離婚を推奨する声も多く聞かれました。

また、離婚の相談を受けた知人というのは、親交のあるベッキーさんなのではないかという憶測も流れている様子。

実際に2人が離婚することになれば、世間に大きな驚きを与えることになりそうです。

【画像出典元リンク】
・オスカープロモーション(Facebook)/https://www.facebook.com/oscarpro.official/photos/a.565448346843034.1073741826.562171147170754/996941233693741/?type=3&theater

●文/ぶるーす(芸能ライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする