土屋アンナ、新恋人&妊娠を発表! ネット民は「節操なさすぎ」「子供の父親がみんな違う」とドン引き

モデルや歌手として活躍している土屋アンナさん(32)が、2016年11月8日に自身のブログで“妊娠報告”をして話題となっています。

土屋さんは『ご報告』というタイトルの記事の中で、『私事ですが、この度、新しい命を授かることができました』と冒頭で報告し、『支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました』と妊娠の相手が一般男性であることも明かしました。

また、『9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました』と2017年の4月に出産予定ということも伝えています。

これを受けてファンからは祝福コメントが多く寄せられていますが、土屋さんは過去に2度の離婚を経験しており、いずれも“授かり婚”だったことや、今回も“結婚前の妊娠”であることから、ネット上では批判する声も多く上がっています。

出典:土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

出典:土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba

ネット上では「子どもが可哀想」「節操がない」と批判の声

『3回目も“できちゃった”とかありえない。節操がなさすぎる』

『これ子ども3人とも父親が違うってことになるよね……子どもたちが可哀想だわ』

『ん? 9月から異変に気づいてたんだよね? 10月に坂上忍と酒飲みまくってなかった? タバコも吸ってたよね。過去に2人も出産してるんだから普通は妊娠だと気づくはずなのに……母親としての自覚ないのかな』

『アンナも大概だけど、子持ち女性を妊娠させる相手の男はクズ。こんなやつと結婚したらまたすぐに離婚するよ』

『この一般男性と再婚するだろうけど、すぐに離婚するのが目に見えてる』

『子どもの気持ちを考えたらこんな軽々しい行動はできない。母親失格』

『離婚してからまだ1年も経ってないのに妊娠か。他人事ではあるけど、正直引く』

『自分の親がこんなんだったら絶対グレるわ。家庭環境が複雑すぎる』

『そのうち子ども10人くらい産んでビッグマミィになりそう』

『この人は計画性という言葉を知らないのだろうか』

などなど、ネット上では土屋さんを批判する声が多く見られました。

近いうちに相手の一般男性との結婚報告をすると目されてる土屋さんですが、今後の動向に注目したいですね。

【画像出典元リンク】
・土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba/http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-12173663853.html

●文/ぶるーす(芸能ライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする