浜崎あゆみ、“泡風呂ショット”公開! ネットでは「体調悪いはずじゃ?」「イタイ」と批判も

2016年11月7日、ファンクラブツアー『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』を開催中の浜崎あゆみさん(38)が自身のInstagramを更新し、泡いっぱいの湯船に浸かった写真をアップしました。

目を大きく開きほほを膨らませたこの写真には、「かわいすぎる!」「ステキ〜」といった賞賛のコメントが寄せられています。

急性気管支炎・急性咽喉頭炎のため名古屋での公演を中止していた浜崎さんですが、10月31日からは公演を再開しており、『今日はとことん回復にあてよう…』というコメントとともにつかの間の休息をファンに伝えた様子。

しかし、この投稿に対してはネガティブな声も少なくないようです。

161108geinouayu
出典:ayumi hamasaki(@a.you)(Instagram)

あゆの迷走ぶりに世間はあきれ顔?

浜崎さんが投稿した入浴写真に対しネット上では、

『あちゃー。イタすぎる。38歳おばちゃんの入浴シーンなんてだれが見たいんだよ』

『最近はやりのすっぴん写真かなと思ったらガッツリメイクしてた(笑)。画像も加工しすぎだし』

『何枚も自撮りしたうちの渾身の1枚なんだろうね』

『目でかすぎだろ!ここまでくると怖いわ!』

『具合悪いんじゃなかったの?公演中止しといてこんな優雅な写真見せられたんじゃ良い気はしない』

『なんでお風呂に入るときにカラコンしてマスカラしてばっちりメイクなんだろう』

『メイクしたままじゃリラックスできなくて、回復できないと思います』

『もう歌じゃ注目集められないからプライベートを切り売りするしかないんだね。需要はないみたいだけど』

『これでちやほやするファンもイタい。お前らが甘やかすからどんどんおかしな方向に行ってるんだよ』

『名古屋が中止になって行けなかったファンはどういう気持ちでこれ見てるのかな?』

『もう本人は叩かれるのわかってやってると思う。すでにギャグ』

など、公演を中止しながらアップするような写真ではないとった批判も聞かれました。

SNSにアップする写真から迷走ぶりが報じられることも多くなった浜崎さんですが、今回も批判の声を集めてしまった様子。

浜崎さんが歌で注目を集め、再び輝きを取り戻す日はくるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・ayumi hamasaki(@a.you)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BMfIAbqhSv-/?hl=ja

●文/ぶるーす(芸能ライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする