【キムタク主演ドラマ】ヒロイン“竹内結子”決定に「共演NGじゃ?」「工藤静香が許したのか」の声

SMAP解散騒動でメンバーを裏切ったとして、批判の的となっている木村拓哉さん(43)。

あまりのバッシングに女優陣から共演を避けられているという報道もあり、2017年1月から放送予定の主演ドラマでヒロインが決まらないとされていました。

しかしこのたび、ドラマのヒロイン役に竹内結子さん(36)が決定したことを、2016年11月2日発売の『週刊文春』が報じています。

ドラマ『プライド』で共演した経験があり、仲の良いことでも知られる2人。

嫉妬心からか、木村さんの妻である工藤静香さんが、木村さんと竹内さんの共演にNGを出していたと噂されるほどです。

今回、木村さん主演のドラマで竹内さんとの共演が実現したのは、ヒロインが決まらないことに工藤さんが焦り、許しを出したからではないかという声も聞かれます。

161104geinou

ヒロインが決まらない状況に工藤静香も焦り?

木村さんと竹内さんの共演が決まったという報道に対しネット上では、

『やっとヒロイン決定か!このまま放送自体なくなるのかと思ってたよ』

『竹内結子か。まぁ、手堅い感じはするけどね。本人はこんな状況での共演イヤじゃなかったのかな?』

『キムタクによるキムタクのためのドラマ見せてください』

『え!?竹内結子はキムタク側がNG出してたんだろ?なんで今さら?』

『工藤静香が竹内結子大嫌いって話だったけどね。旦那のあまりの嫌われっぷりに焦ったんだろ。許すしかないよな』

『当たりやすい医療ドラマに豪華メンバーで、絶対にコケられないという必死さを感じる』

『コケると思う』

『タイトル見るたびに変わってる(笑)。バタバタ感が伝わってくるな』

『竹内結子かわいそう。工藤静香が撮影現場を監視しに来そうで怖い…』

『よくヒロイン受けたよね。1度NG出しといて、都合が悪いからやっぱりお願いしますって失礼すぎだろ』

『竹内さん、真田丸で上げた評価をこのドラマで台無しにしなければいいけど』

など、工藤静香さんも共演の許しを出すしかなかったのではとする声が聞かれました。

竹内さんの他、浅野忠信さん、山崎努さん、笑福亭鶴瓶さん、松山ケンイチさんなどそうそうたる俳優陣が脇を固めることも決まっているということですが、果たして逆風をはねのけて結果を出すことができるのか……。

どちらにせよ、高い注目を集めることは間違いなさそうです。

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする