井上公造の結婚予告は“押切もえ&涌井”だった! ネットでは「アモーレじゃないんだ」「期待外れ」とズッコケ感も

モデルの押切もえさん(36)と、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30)が、2016年11月1日に入籍したことを、所属事務所と球団を通じて書面で発表しました。

『日刊スポーツ』によると、押切さんは妊娠しておらず、挙式や披露宴は未定ということです。

昨年に交際をスタートさせた2人は公の場でも堂々と交際宣言していましたが、今年の9月1日に涌井投手が便せん3枚につづった手紙を渡してプロポーズ。

メジャーへの挑戦を視野に入れている涌井投手にとって、心強い姉さん女房となったようです。

祝福の声が集まる結婚報道ですが、10月31日に芸能リポーターの井上公造さんが「明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいる」と予告していたことから、「長友佑都選手と平愛梨カップルではないか」という憶測が流れており、なかには「期待はずれの報道だった」といった声もあるようです。

161102geinou
出典:押切もえ(@moeoshikiri)(Instagram)

押切&涌井の結婚に拍子抜けした人も?

押切もえさんと涌井投手の結婚発表に対しネット上では、

『ついに結婚かー。おめでとう!』

『お似合いの2人!涌井もこれで落ち着いてくれればいいけどね』

『涌井って手紙書いたりするような人だったのか…!』

『すぐ離婚しそう。押切がなんとかして捕まえて押し切ったって感じがする』

『大物カップル?どっちも過去の人じゃない?正直興味ないんだけど』

『長友じゃねーのかよ!井上公造盛ったな!』

『押切がどうしても紀香とキャラがかぶってるように見える』

『結婚と同時に離婚を連想させるカップル。えびちゃんとか山田優とかに追いついたはいいけど、幸せなイメージが湧かない』

『6歳年上って、今後涌井が浮気に走るのがありありと思い浮かぶんだけど(笑)』

『逃げられないために、涌井がメジャー挑戦したほうが押切にとってはいいのかも』

など、早くも離婚を予想する声や、結婚発表が長友&平カップルではなかったことにガッカリする声があがっています。

これまで女性問題やスキャンダルが絶えなかった涌井投手だけに、心配の声が聞かれるのは納得というところ。

ネガティブな意見をはねのけられるかは、今後の活躍にかかっていると言えそうです。

【画像出典元リンク】
・押切もえ(@moeoshikiri)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BIrgktNhvkC/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする