ロンブー淳に女児誕生! ネットでは「これで遊ばれた女の親の気持ちがわかる」と皮肉る声も

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さん(42)が10月27日、自身のTwitterにて、『ご報告 新しい家族が1人増えました。元気な女の子です』と、第1子誕生の報告を行いました。

投稿には、指をにぎる赤ちゃんの小さな手の写真が掲載されており、「おめでとうございます」という祝福コメントがたくさん寄せられました。

淳さんは2013年の9月、10歳年下の一般女性と結婚。それまで数々の熱愛がスクープされてきたモテ男だけに、世間を驚かせました。

結婚会見では、子どもについて質問された際、「女の子2人くらい欲しい」とコメントしていただけに、今回の女児誕生は淳さんにとって、望みが叶った形となりました。

出典:田村淳(@atsushilonboo)(Twitter)

出典:田村淳(@atsushilonboo)(Twitter)

祝福の一方、ネット上では淳さんが女の子の親になることを皮肉る声も…

淳さんの第1子誕生報告にネット上では祝福の声が多数寄せられていますが、一方で、

『遊び人だった男の子どもは女の子が多い』

『淳って潔癖だけど、子どもが生まれると部屋汚れるよ。大丈夫かな?奥さん大変そう…』

『遊び人は女の子の父になると泣かされるってよく言うよね』

『独身時代に遊んで捨ててきた女性たちの親の気持ちがわかるようになるんじゃない?』

『子どもは部屋をすぐめちゃめちゃにするけど、淳さん大丈夫?』

『これで遊ばれる女の子の親の気持ちがわかりますね』

『潔癖だから、オムツ交換とかできなそう』

『女を泣かせてきた男は娘を授かるってよく言うからね』

『子どもの顔が奥さんに似るといいけど…』

『女遊びしてきた人は娘をすごい可愛がるって言うし、いいパパになりそう』

『淳そっくりになったらかわいそう』

『娘が将来自分みたいな男に引っかからないと良いね』

など、淳さんの過去の女性遍歴や潔癖な性格を危惧する声も少なくありませんでした。

とはいえ、自らも「女の子が欲しい」と言っていただけあって、きっと娘にメロメロな父親になるのでしょうね。

お子さんの誕生が今後の淳さんにどのような影響をもたらすのか、楽しみです。

【画像出典元リンク】
・田村淳(@atsushilonboo)(Twitter)/https://twitter.com/atsushilonboo/media?lang=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする