合わせるカラーに一工夫! GUのレースタイトスカート着こなし術3選

発売直後から爆発的な人気となっている『GU』の“レースタイトスカート”、あなたはもうチェックしていますか?

オフィスにマッチするうえに男性ウケも抜群。年代やスタイルを問わず、多くの女性から支持を集めていますよね。

現在出ているのは、ホワイト、ボルドー、ブラックの3種類。どれも秋の王道カラーですが、ありきたりに着るのはつまらないもの。

合わせるカラーをひと工夫することで、こんな豊かな表情を見せてくれるんです。

(1)重く見えがちなブラックは、ペールカラーを乗せて今年顔に

レースの軽さはあれど、どうしても重たく見えがちなブラック。大人かわいく着こなすためには甘め・明るめの差し色をチョイスしましょう。

『この秋なら、ペールピンクやブルーなど少し明るめの色味がトレンド。ブラックコーデにちょい足しするだけで、パッと今年顔になれるのでオススメです』(20代女性/事務職)

(2)上品なボルドーは、ネイビーのデニムジャケットでカジュアルに

大人っぽい印象の強いボルドー。いかに上品さを残しながらカジュアルダウンできるかが、勝負の分かれ目です。

『ボルドーのレーススカートには、ネイビーのデニムジャケットが好相性。その他のアイテムは女らしくまとめると、絶妙なバランスを保つことができますよ』(20代女性/アパレル)

(3)究極のきれいめスタイル! ホワイト×ベージュ

ホワイトにベージュをあわせれば、究極のキレイめスタイルのできあがり。

『外しアイテムをあえて入れない勇気も時には必要です(笑)。白系でまとめることで、愛され女子風のスタイルを作れますよ♪』(30代女性/主婦)


いかがでしたか?

このスカート、上品なレース使いで着心地バツグンなうえ、お値段は1,490円+消費税(2016年10月25日現在)と最高にリーズナブルなんです。これなら、3色すべて集めることだってできそうですね。

合わせカラーを工夫して、ぜひ自分らしい着こなしにトライしてみてくださいね!

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする