坂口杏里、高級SPA通いでセレブ生活! ネットでは「借金増えそう」「典型的な自滅パターン」の声

借金をかかえ、セクシー女優へと転身した坂口杏里さん(25)。

多額の出演料を受け取ったと言われており、借金返済のために苦渋の決断だったと思われていました。

そんななか、坂口さんが最近5日連続で高級SPAに通うなど、借金があるとは思えない優雅な生活を送っていることを、『女性自身』が報じています。

坂口さんは10月下旬、自宅マンションに送迎用の車を呼び、都心にある店舗で施術を受けたということです。

直撃取材を受けた坂口さんは怒りの表情を見せたということですが、手に入れた出演料に目がくらみ、再び借金に苦しむことにならないか不安の声が集まっています。

161025geinousakaguchi
出典:ANRI(@anchun333)(Twitter)

さらなる借金を抱える可能性も?

セクシー女優へと転身後、セレブ生活を送っていることが明らかとなった坂口さんにネット上では、

『ここまで徹底したバカ女は初めて見た。救いようがない』

『デビューしたてはお姫様扱いするのが常套手段だからね。早速引っかかったってことじゃない?』

『典型的な自滅パターン。誰かが助けてあげない限り、もう自力じゃ普通の生活に戻れないでしょ』

『「これからたくさん作品にでないといけないから自己投資だよ」とか言われて騙されてそう』

『きつい撮影をねぎらうために、エステでお姫様扱いするというアメとムチ作戦』

『セクシー女優に転向後の方が莫大な借金かかえそう』

『尻が汚いって言われてたからキレイにしてんだろ。みんなして叩くからこうなるんだよ。スパじゃなくて皮膚科行けって感じだけどな』

『給料いいのだって最初だけ。売れなくなればポイだから。今からこんな生活してたらすぐに破綻する』

『みんなが同情しない理由がわかった』

『デビュー作はともかく今後の作品が売れないことは確定している。あとはどこまで落ちるかだね』

など、一時的に手に入ったお金に目がくらみ、再び多額の借金を抱えることになるのではという声が多く見られました。

ホストにハマって借金を作ったと言われていますが、反省の色は見られない様子。

坂口さんが再び平穏な生活を取り戻すことができるのは、いったいいつになるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・ANRI(@anchun333)(Twitter)/https://twitter.com/anchun333/status/790020552379379712?lang=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする