食事中にクチャクチャ! 女性が一瞬で“冷めた”カレの言動8選

“女ゴコロと秋の空”とは、移ろいやすい女性の気持ちを非常によく表現している言葉です。

運命の相手と信じ、熱く燃え上がっていた恋でも、彼のささいな言動ひとつでびっくりするほどあっという間に冷めてしまった……という話はときおり耳にします。

今回は20代、30代の女性たちから、そんなエピソードを集めてみました。皆さんどういった瞬間に気持ちが冷めてしまうのでしょうか。

161024iwasawa

一瞬で“冷めた”カレの言動8選

(1)どこでもオナラする

『どこでもオナラをする。ウケ狙いでやってるのがバカっぽくて冷めた』(20代女性/金融業)

(2)どこでもクーポンを出す

『ドコに行っても割引きクーポンを出す。むしろ、割引クーポンがない店には連れて行ってくれない。最初は堅実でイイなと思っていたけど、毎回それなのでケチくさくて引いた』(30代女性/通信業)

(3)お店の人への態度が悪すぎる

『私にはすごく優しく、紳士な態度で接してくれていた彼。デートでタイ料理店にいったところ、外国人スタッフに対してだけ信じられないくらい横柄な態度だったのでドン引きしました』(20代女性/アパレル)

(4)あまりにも漢字が読めない

『イケメンの後輩。ちょっといいなと思ってたんだけど、大事なプレゼンのときに“既出”を“ガイシュツ”と読んでいて、スーッと冷めた。バカは無理です』(30代女性/営業)

(5)スマホがないと無能

『デートの最中、家にスマホを忘れてきたことに気づいた彼。あっという間にテンパり、その日一日ずっとソワソワして、予定より早く帰っていった。スマホがないと何にもできないのかよ……と残念に思った』(20代女性/医療事務)

(6)私服がダサすぎた

『若いころ、品のいいスーツをシュッと着こなしている取引先の男性に一目惚れしました。猛アタックして叶った初デートの日、現れたのはピチピチのジーンズにGジャン姿の彼。足元はホストみたいなトンガリ靴……。ダサすぎてその場で帰りたかった』(30代女性/主婦)

(7)食べ方が汚い

同期の中で一番カッコよかった男性がクチャラーだった。女性陣全員から「ないわー」って言われてた』(20代女性/公務員)

(8)マザコンっぽい

『デート中、彼の携帯が鳴った。悪気なくふと着信画面を見たら、“ママ”って出てた。鳥肌が立った』(20代女性/営業事務)


さまざまなエピソードを聞くことができた今回のインタビュー、いかがでしたでしょうか。

男性のみなさん、女性のチェックはかなり厳しいですよ。どうかお気をつけて!

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする