山P&石原さとみ、自宅デート報道! ネットは「共演者キラー同士すぐ別れそう」「お互い遊びっぽい」の声

ジャニーズグループ『NEWS』の元メンバー、山下智久さん(31)と女優の石原さとみさん(29)の自宅マンションデートを、『女性セブン』2016年11月3日号が報じています。

『女性セブン』によると、2016年10月中旬の夜、山下さんはKinki Kidsのコンサートに顔を出した帰り、石原さんの住むマンションに向かったとのこと。

二人の知人の話として、山下さんと石原さんが交際を始めたようだということ、デートは超厳戒態勢でほとんど自宅であることなどを紹介しています。

二人は昨年放送されていたフジテレビ系の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演しており、急接近したそう。

さらに、今年の5月には山下さんが自宅マンションで開いたホームパーティーに石原さんが参加した様子を『女性セブン』がスクープしていたとのことです。

出典:紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ Powered by Ameba

出典:紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネット上では「お似合いだけどすぐ別れそう」「お互い遊びっぽい」の声多数

これまでにも何度か共演者との交際報道があった山下さんと石原さん。

そんなモテモテな二人の自宅マンションデート報道にネット上では、

『共演者キラー同士お似合い!でもすぐ別れそう』

『美男美女でお似合いだけど、すぐお互い新しい人ができそう…』

『結婚はないだろうね』

『ジャニーズと付き合ってるから、石原さとみは「干されたら看護師に」って発言したのか』

『すぐ破局しそうだけど似合う』

『どっちも遊びって感じがする』

『山Pと付き合ってるから干されたらって話になったの?』

『お似合いだよね。すぐ別れそうだけど…』

『二人とも共演者キラーだから、あるだろうなって思ってた』

『普通に遊びだと思う。お似合い』

『どっちも肉食で気が合うんじゃない?』

『二人とも遊んでそうだから結婚はムリだろうなー』

など、「お似合い」としながらも「すぐ別れそう」「結婚は無理そう」という声が多くあがっていました。

また、石原さんが10月3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際、30代にやりたいことを聞かれて、「看護師さんの勉強をしていて、看護師になりたいんです。もし(芸能界を)干されたら、分からないから……」と答えていたことに注目する声も。

「干されたら」という発言には、山下さんとの交際が原因で干されるかもしれない、という思いがあったのではないかと考える人も少なくないようです。

これまでにも共演者との熱愛報道が度々あった二人なだけに、世間ではあまり驚きはなかった様子。

共演者キラー同士の交際報道。今後、どのような展開を見せるのでしょうか……。

【画像出典元リンク】
・紗栄子(Saeko)オフィシャルブログ Powered by Ameba/http://ameblo.jp/saeko-doll/image-12098744686-13491987932.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする