コブクロ小渕が不倫!? ファンは「もう結婚式で曲流せない」「ゲスクロになっちゃった」と悲しむ声

大人気音楽デュオ『コブクロ』の小渕健太郎さん(39)の不倫が発覚して話題となっています。

『デイリー新潮』によると、小渕さんは1997年に一般女性と結婚しましたが、それ以降2004年と2009年に2人の女性と不倫をしていたとのこと。

記事ではその2人の女性からの“証言”を掲載し、一人とは自らが既婚者であることを隠して交際し、もう一人とは一夜限りの不倫だったと報じています。

数々の純愛ソングを生み出してきた小渕さんだけに、今回の不倫発覚はファンに大きな衝撃を与えているようです。

出典:コブクロ公式(@TeamKobukuro)(Twitter)

出典:コブクロ公式(@TeamKobukuro)(Twitter)

コブクロ小渕の不倫にファンはショック!

『うそ! 普通にショックなんだけど! もう有名人は全員不倫してるの?』

『ファンキーのときもそうだったけどさ、純愛系の歌をうたう人は自分でも実践してほしいよね。真剣に聞いてた自分が馬鹿みたい』

『路上ライブしてたころからファンだったからめっちゃショックなんだけど』

『陣内と紀香が離婚したのも頷けるな。今後コブクロの曲は結婚式で流さないようにしないと』

『くそゲスキノコ、石井竜也、ファンキー加藤、コブクロ小渕←NEW……ここに並ぶような人じゃないだろ。もったいない』

『普通のミュージシャンなら驚かないけど、コブクロはびっくりするなぁ』

『あ〜あ。コブクロじゃなくてゲスクロになっちゃったね』

『奥さんを大切にできないやつがラブソングなんて歌うな!』

などなど、ファンからは悲しみの声が上がっています。

今年2016年をもってデビュー15周年となったコブクロ。この報道が今後の活動にどのように影響してくるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・コブクロ公式(@TeamKobukuro)(Twitter)/https://twitter.com/TeamKobukuro/status/658142297368887296

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする