ベッキー、妹と肌見せ2ショット公開! 絶賛の一方で「モデル気取り」「妹を巻き込むな」と批判も

新聞広告で背中を露出した姿を披露し、地上波放送への復帰も果たすなど活発な様子が見られるタレントのベッキーさん(32)。

このたび、ダンサーで妹でもあるジェシカ・レイボーンさんとの2ショット写真が公開され、話題を呼んでいます。

妹のジェシカさんは、2016年10月17日、インスタグラムを更新しベッキーさんと顔を寄せ合った写真を投稿。

写真は世界的なフォトグラファーのマシュー・ジョーダン・スミスさんによって撮影されたもので、首に細身のネックレスを付けただけという透明感ある姿が披露されています。

ベッキーさんはこれを受け、自身のインスタグラムでも同じ写真を投稿。

コメントでは、「キレイ!」「美人姉妹ステキ!」など賞賛の声が寄せられていますが、ネット上では批判の声も少なくないようです。

161019geinou
出典:JJ Rabone ジェシカ(@jessicajjrabone)(Instagram)

妹を巻き込んでの投稿にベッキーへの批判が再燃?

妖艶な雰囲気を漂わせた写真の投稿に対しネット上では、

『ベッキー脱ぎすぎだろwww必死かwww』

『いい感じでテレビに戻ってくるのかと思いきや、妹まで巻き込むとはね』

『自分と一緒に写ると妹が批判されるとか考えないのかな?』

『えー!ジェシカってベッキーの妹だったの?これから変な目で見てしまいそう』

『女優転身は否定してたけど、モデルにでもなるつもりか?ただし需要はない模様』

『今のベッキーと一緒に写ってあげるなんて妹優しすぎ』

『妹のジェシカ綺麗だね。ベッキーと顔の大きさがまるで違う』

『誰もこんなこと求めてないのに。滑稽だよ。あらゆる手を尽くして復帰したい気持ちはわかるけどさ』

『イメージが地に落ちたんだから、外見をキレイにしても手遅れ』

『一流のフォトグラファーにこんな仕事させるな!!』

など、妹の心配をする声や、モデルとしての路線に疑問を感じる声が多く聞かれました。

『ワイドナショー』に出演した際には女優への転身を否定し、バラエティーが好きであることを改めて強調したベッキーさんですが、完全復帰への道のりはまだ険しいと言えそうです。

【画像出典元リンク】
・JJ Rabone ジェシカ(@jessicajjrabone)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BLqAUeJDKFV/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする