ゲス川谷、“2018年復帰説”に怒りの反論! ネットでは「黙って反省してろ」「小っちぇ男」と非難囂々

当時未成年だったタレント、ほのかりんさん(20)との飲酒が発覚し、当面のバンド活動自粛とアルバムの発売中止を発表したミュージシャンの川谷絵音さん(27)。

一部メディアでは“2018年復帰説”が報道されていましたが、川谷さんは2016年10月14日に自身のTwitterで『2018年に復帰なんて言っていない』と反論。さらに、『何でそうまでして嘘や憶測でニュースにするんだろうか』と怒りをにじませました。

この川谷さんの反論に対し、ネット上では多くの批判の声が上がっています。

出典:川谷絵音 (@indigolaend)(Instagram)

出典:川谷絵音 (@indigolaend)(Instagram)

ゲス川谷、2018年に復帰する予定はない!? ネットでは「2017年中に復帰する気か」と批判の声

『これ、わざわざツイートしたってことは、本当は2017年中に復帰する予定だったんだろうな。世間が2018年復帰説を信じたらそれができないから焦って反論したの見え見え』

『自粛と言わずこのまま消えて。奥さん、ベッキー、今回のタレントの3人の女性の人生をぶち壊した責任を取ってくれ』

『お前は何も反論できる立場じゃねーよ! ただ黙って反省しとけ』

『本当は来年に復帰したかったんだね。でも来年にはお前の存在なんて全員忘れてるよ』

『報道がねじ曲げられるのは自分の行いのせい。何人もの女泣かせて自分は知らんぷり、みたいなゲスの方が節操ないわ』

『なんで女はこんな毒キノコが好きなんだ? 自分の保身のことしか考えてないクソじゃん』

『いちいち反論するなよ小っちぇ男だな。そんなんだから自分のやったことの責任も取れないんだよ』

『どうでもいいから早くベッキーと結婚してあげなよ』

『ベッキーがこんだけ干されて大変なのに、自分は10代の女と飲酒とか頭おかしいとしか思えない。全く反省してなかったんだろうし、これからも反省しないだろう』

などなど、ネット上では川谷さんに対する厳しい声が相次いで出ています。

2016年12月3日のワンマンツアーを最後に活動自粛に入る川谷さん。復帰が2018年でないとしたら、来年には早々に復帰するということなのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・川谷絵音 (@indigolaend)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/_83yalp_iM/?taken-by=indigolaend

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする