片岡愛之助、紀香とのノロケ大連発! ネットは「わざとらしい」「愛人と別れてないくせに」と冷めた声

先日、めでたく結婚した女優の藤原紀香さん(45)と歌舞伎役者の片岡愛之助さん(44)。披露宴に愛之助さんの愛人が出席していたことや、引き出物が高額の水素発生機だったことなどから世間の注目を集めています。

そんな中、愛之助さんが2016年10月15日、『新チューボーですよ!』(TBS系)に出演。愛妻・紀香さんとの壮絶なノロケっぷりを披露し、話題となりました。

目立ちたがり屋のイメージから、梨園の妻にふさわしくないといわれている紀香さんのことを『太陽にも月にもなれる人。自分ばっかりがスポットライトを浴びるのが好きな人ではない』と擁護、大絶賛した愛之助さん。

ドライブやサイクリング、ポケモンGOなどを共通の趣味としており、紀香さんが車で愛之助さんを迎えに来てくれることや、休日には揃ってポケモンハントを楽しんでいるといったラブラブエピソードを語りました。

また、『夫婦喧嘩をすることは意外となくて、毎日笑い合ってます』と笑顔で報告。徹頭徹尾おノロケ話ばかり披露し続けました。

画像出典:片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba

画像出典:片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba

『愛人と別れてないくせによく言うわ』『紀香は自分が目立つためなら何だってやる』ネット上には冷ややかな声続出

幸せいっぱいの新婚生活の様子が伺える放送でしたが、視聴者の反応は冷ややかなものだったようです。SNS上には、

『愛人が披露宴に来てたから、紀香にゴマすってるんじゃないの?』

『これ、紀香が書いたセリフを読まされてるんでしょw』

『愛人と別れてないくせによく言うわ』

『愛之助がなにかいえば言うほど、紀香に言わされてる感が高まるだけ。賢い男なら黙っているべき』

『中年夫婦のくせに気持ち悪くてドン引き。愛之助と紀香のおノロケ話、もうお腹いっぱい』

『仲良いアピール激しすぎ。ホント痛くてわざとらしい』

『ノロケがキツすぎて番組途中で消した』

『もう歌舞伎やめて紀香と新婚バラエティでもやってろ。アホくさい』

『紀香は自分が目立つためなら何だってやる女。洗脳されてるのは愛之助のほうだと思う』

『この2人は、お互いがお互いを自分のために利用しているだけ。しょせん、割れ鍋に綴じ蓋カップルなんだよね』

『紀香は腐っても女優なんだよ。今はただ単に、太陽や月を演じているだけ。そのうち梨園に収まりきれなくなって爆発するよ』

『太陽だろうが月だろうが、梨園の妻がそんな目立つ惑星じゃダメじゃん。せめて冥王星とかにしろよ』

といった多くの批判の声が寄せられていました。

これからも真摯に芸を磨いていかなければならない愛之助さんと、そんな夫を梨園の妻として支えていくべき紀香さん。

硬派なお家柄をぶち破って炸裂する2人のラブラブっぷりは、一体いつまで続くのでしょうか。

【画像出典元】
・片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」Powered by Ameba/
http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-12210484580.html

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする