磯野貴理子の夫、女性への暴力で示談交渉! ネット上は「典型的なヒモ男」「全治6か月って…」と驚愕の声

タレント・磯野貴理子さん(52)の夫でバーを経営する高橋東吾さん(28)が、女性への暴力行為を巡って示談交渉していると、『女性セブン』2016年10月27日号が報じました。

『女性セブン』によると、貴理子さんが脳梗塞で入院中、夫の東吾さんはテレビ局関係者との飲み会で訪れた歌舞伎町のバーにて、隣に座った女性を口説いていたところ、その女性の友人であるA子さんに「いいかげんにしなさいよ」と注意されて激昂。A子さんの顔面に殴りかかったということです。

A子さんは全治6か月の重症を負ったものの、被害届は提出せず、示談金の交渉に入ったということでした。

自分が闘病中に起こした夫の暴力沙汰について貴理子さんは心を痛めたということですが、退院後は、自身が出演する日本テレビ系の番組『行列のできる法律相談所』で共演している有名弁護士を夫につけたということです。

また、女性への暴力行為や示談交渉について『女性セブン』が東吾さんに直撃取材したところ、うろたえながら「なんの話ですか」とシラをきっていたとのこと。

この一連の報道についてネット上では、貴理子さんに対する同情の声と東吾さんに対する厳しい声が寄せられています。

出典:ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

出典:ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネット上では「とんでもないクズ旦那」「結婚も金目当てだった」と批判集中

『貴理子は離婚したほうがいい。尽くしても数年後は小柳ルミ子状態になる』

『女性に暴力振るう男なんて最悪』

『最初から金目当てだったんでしょ』

『貴理子さんかわいそう…別れた方がいいよ』

『まさか磯野さんにも普段から暴力ふるってたのかな?』

『女の顔面を殴るなんて、こわすぎる…こんな男嫌だ』

『貴理子さんに暴力ふるったことはないの?心配』

『全治6か月って…逮捕でいいと思う』

『この旦那、最初は地味で好青年だったのに、調子に乗ってチャラくなったよね』

『殴られた女性もきりこもかわいそう』

『貴理子の入院で好感度上がったのに、一気に下がった』

『典型的なヒモ男。どうせ金目当てだったんだろうから、早く離婚した方がいい』

『貴理子、きれいなのに男を見る目がなさすぎ。結婚する男がみんなカス』

『とんでもないクズ旦那』

『一回り以上年上の女と結婚する男にロクな奴はいない』

『貴理子は男見る目が全くない』

など、ネット上では貴理子さんを心配する声が多数あがっていました。

24歳も年下の男性と再婚し、幸せかと思われていた貴理子さんですが、今回の件で相当な苦労があったことが判明しました。

夫が女性の顔面を殴り全治6か月ものケガを負わせたとなれば、離婚という選択をする女性が多いと思いますが、貴理子さんは今後、どう夫と向き合って行くのでしょうか……。

【画像出典元リンク】
・ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba/http://ameblo.jp/sonmi-pak/image-11770472793-12843686175.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする