ベッキー出演の“ワイドナ”が高視聴率!ネット上は「おかえり」「華がある」と祝福コメント多数

タレントのベッキーさん(32)が2016年10月9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演したことが話題となりましたが、それは視聴率にも大きく反映されたようです。

『スポネチアネックス』によると、ベッキーさんが出演した回の平均視聴率は10.4%だったとのこと。

2014年4月に日曜日の午前10時枠へ移動して以来、裏番組の人気ニュースバラエティ『サンデー・ジャポン』(TBS)に視聴率で初勝利しました。

ネットでは「ベッキーが出るなら絶対見ない」という声も多く聞かれましたが、ふたを開けてみれば世間から多くの注目を集めていたことが分かる結果に。

その影響はベッキーさんのInstagramにも見られ、10月11日に投稿された画像にはベッキーさんの地上波復帰を祝福する声が殺到しています。

また、その他ネット上においても、ベッキーさんの地上波復帰を喜んでいる人は少なくないようです。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ベッキー、ワイドナショー出演に祝福の声が殺到!

『ベッキーをありがとう。またテレビでベッキーたくさん見られるのを楽しみにしてます』

『ベッキーさんの笑顔が、大好きです』

『ベッキーおかえりなさい!』

『相変わらず美人だった。戻ってきてくれてありがとう』

『今の髪型めっちゃ似合ってる!』

『ベッキー! ワイドナショー見たよ〜! スッゴクよかったです』

『もう十分罰は受けた。これからはベッキーに幸せが訪れるといいな』

『やっぱりベッキーには華がある。いるだけで空気が明るくなるよね』

『ベッキーの復帰、意外と違和感なく見れたの俺だけ? これから普通にテレビ出てても見れるわ』

などなど、SNSやネット掲示板では149日ぶりに地上波へ復帰したベッキーさんを祝福する声が多く上がっています。

今はまだ地上波へのレギュラー復帰は決まっていませんが、いずれまたテレビの最前線で活躍する日も近いかも!?

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/oSbgGDtep4/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする