坂口杏里、重盛さと美を“腹黒い”と非難! ネットでは「確かに」「どっちもどっち」と賛否両論

セクシー女優に転向し、世間をザワつかせたタレント・坂口杏里さん(25)。

そんな坂口さんが10月10日、自身のANRI名義のTwitterにて、以前所属していた事務所の先輩であるタレントの重盛さと美さん(28)を「腹黒い」と非難したことが話題になっています。

『サンケイスポーツ』が報じたところによると、重盛さんは9月18日放送の読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』にて、坂口さんのホストクラブ通いの実態や、事務所に借金の取り立てが来ていたことなどを暴露したとのこと。

また、坂口さんの身を案じていたというコメントや、坂口さんとの仲を『唯一連絡を取り合う後輩でした』とし、親しい間柄であったというようなコメントもしていたそうで、これに坂口さんが噛み付いた形となりました。

坂口さんはこの重盛さんの発言について、『唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど… さすが腹黒いや』と否定し、『元事務所の先輩なだけです』と重盛さんとの仲についても切り捨てるようにコメントしていました。

出典:ANRI(@anchun333)(Twitter)

出典:ANRI(@anchun333)(Twitter)

ネット上では「重盛は余計なこと言い過ぎ」「坂口もスルーすべき」の声

重盛さんと坂口さん、それぞれのコメントについてネット上では、

『いろいろあると思うけど、人の借金の取り立てのこととか、テレビで言わない方がいい』

『確かに「腹黒い」って言いたくなるのもわかる気がする。重盛は余計なことを言ってる』

『重盛の話が事実であっても仲が良いならなおさらそういうことは言っちゃいけないと思う』

『そこまでプライベートなことをバラされたら、腹黒いとも言いたくなるよね』

『仲良いなら、普通言わないでしょ、借金のこととか』

『どっちが本当かうんぬんは抜きにして、重盛の発言を聞いたときに重盛のイメージが下がった』

『坂口の許可を得ずに余計なことをペラペラしゃべった重盛が悪い』

『そりゃこんなことテレビで言われたらむかつくわな』

『重盛が腹黒いのはもう知ってること。坂口を利用しようとしたんだろうね』

など、そもそも重盛さんが坂口さんのきわめて個人的なことをテレビで話すべきではなかったとする声が多くあがっていました。

その一方で、

『確かに重盛は腹黒そうだけど…杏里もだまってたほうがよかった』

『スルーしといたほうが賢かったのに』

『どっちもどっち。両方性格悪そう』

『どっちが本当かわからないけど、重盛は性格悪そうだし、坂口杏里は痛すぎる』

『両方腹黒そうだけど』

『どっちも関わりたくないタイプ』

など、どっちもどっちだとする声も少なくありませんでした。

二人の仲が本当はどうだったのかはわかりませんが、やはり重盛さんがわざわざテレビで言う必要のないことを言ってしまったのは間違いだったのかもしれません。

最近、何かと話題になっている坂口さんですが、今後、借金を返済して平穏な日々を送ることはできるのでしょうか……。

【画像出典元リンク】
・ANRI(@anchun333)(Twitter)/https://twitter.com/anchun333/media

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする