2位土屋アンナ、1位は? “子どもが美形だと思うママタレ”ランキング

今や星の数ほどいるママタレントですが、生き残りの争いが激しいため、話題になっているのは常に上位数%のママたちですよね。

そんなママタレたちの中には、SNSやブログで自分の子どもの素顔を公開している人もいます。

子どもを顔を見て、「おお! さすが芸能人の子ども」と驚くこともあれば、「う〜ん」と微妙な反応にならざるを得ないこともあります。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに「本当に子どもが美形だと思うママタレ」について聞いてみました!

jun151004293723_tp_v

本当に子どもが美形だと思うママタレは?

・1位:小林麻央……58%(82人)
・2位:土屋アンナ……11%(15人)
・3位:SHIHO……5%(7人)
・同率4位:木下優樹菜……4%(6人)
・同率4位:鈴木紗理奈……4%(6人)
・同率4位:優木まおみ……4%(6人)
・7位:小原正子……4%(5人)
・同率8位:安めぐみ……3%(4人)
・同率8位:はしのえみ……3%(4人)
・同率10位:くわばたりえ……1%(2人)
・同率10位:藤本美貴……1%(2人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:141人/集計期間:2016年9月29日〜2016年9月30日(パピマミ調べ)

1位:小林麻央

『勧玄くんかわいすぎ! 眺めてるだけでキュンキュンする。目元が麻央ちゃん似だよね』(28歳女性/専業主婦)

麗禾ちゃんと勧玄くんのかわいさは異常! 海老蔵あんまり好きじゃなかったけど子どもたちのおかげに好きになった笑』(31歳女性/事務)

ダントツで1位を獲得したのは、『小林麻央』さんで58%(82人)となりました。

小林麻央さんといえば、キャスターやタレントとして活躍していましたが、2010年には歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと結婚して話題となりました。

そのあと、麗禾ちゃんと勧玄くんという2人の子宝に恵まれましたが、子どもたちの素顔がブログで公開されるないなや、かわいすぎると大評判に!

いまではテレビでもよく見かけるようになりましたね。

そんな麻央さんですが、2016年6月には乳がんが発覚。同年9月では自身のブログでステージ4(10年生存率は15%)であることを告白しました。

とくに乳がんは末期まで進行すると他の臓器に転移してしまっているため、治療がかなり困難となります。

ブログで麻央さんの憔悴したような表情に衝撃を受けた人も少なくないでしょう。かなり苦しい戦いをしていることと思います。

だからこそ私たちも、麗禾ちゃんや勧玄くんを応援したくなるのかもしれませんね。

小林麻央さんが1位という結果になりました。

2位:土屋アンナ

『土屋アンナの息子は2人ともイケメンでビビる。将来芸能界入りするかもね』(32歳男性/不動産)

『とくに長男が美形だよね。さすが土屋アンナの子どもって感じ』(29歳女性/飲食)

2位にランクインしたのは『土屋アンナ』さんで11%(15人)となりました。

アンナさんといえば、1998年にモデルデビューしてから女優や歌手など、多岐にわたる活躍を見せているカッコいいお姉さんという感じですね。

そんなアンナさんの子どもたちはやっぱりカッコよく、長男の澄海(すかい)くんと次男の心羽(しんば)くんの美形ぶりはかなり知られています。

実は澄海くんと心羽くんはお父さんが違うのですが、それでも二人そろって美形です。おそるべし土屋アンナの遺伝子といった感じです。

いろいろと波瀾万丈な人生を送っているアンナさんですが、これからも家族幸せに暮らしていってほしいですね。

3位:SHIHO

『サランちゃんのかわいさは異常。日本でももっと取り上げられればいいのに』(33歳女性/専業主婦)

『G-DRAGONと一緒に遊んでる動画見て一気に好きになった。これは愛される子になる』(37歳女性/スーパー)

第3位は『SHIHO』さんで5%(7人)となりました。

モデルとして活躍しているSHIHOさんですが、2009年に格闘家の秋山成勲さんと結婚。2011年には長女の秋山紗蘭(サラン)ちゃんを出産しました。

実はこのサランちゃん、韓国で爆発的な人気を誇っているのです。

人気のキッカケとなったのは、父の秋山さんと一緒に韓国のバラエティ番組に出たこと。

このときのサランちゃんの様子に胸を打たれる人が続出し、その後子役として活躍。

とあるバラエティ番組では韓国の大人気グループ『BIGBANG』のG-DRAGONと共演して話題となりました。

ちなみに、G-DRAGONさんはこの共演をきっかけにサランちゃんのファンになったそうで、自身のInstagramではサランちゃんのことを「大好き」と書き込んでいます。

今ではCM出演料が1本2,000万円とまで言われているサランちゃん。これからも家族みんなで活躍していってほしいですね。


いかがでしたか?

こうして見ると、芸能人の子はやはり美形が多いのか……!? と思ってしまいますね。

今回ご紹介した子どもたちがいずれ、日本の芸能界を背負う大スターになる日が来るかもしれません。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜12位)】本当に子どもが美形だと思うママタレは?

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする