ゲス川谷、他メンバーから“無視”状態!? ネットでは「解散発表ありそう」「川谷抜きでいい」と話題

当時未成年のタレントだったほのかりんさん(20)との飲酒が発覚してバンドの活動自粛を発表したミュージシャンの川谷絵音さん(27)。

発表から3日経ったにも関わらず、自身がボーカルを務めるバンド『indigo la End』と『ゲスの極み乙女。』の他のメンバーから何の反応もないことが話題となっています。

他メンバーのツイートには、発売延期となったアルバムの告知やツアーの情報が残されたままとなっており、自粛に対しての報告や謝罪も一切ないことから、多くの人が違和感を抱いているようです。

出典:川谷絵音(@indigolaend)(Instagram)

出典:川谷絵音(@indigolaend)(Instagram)

ゲス川谷、他メンバーから“無視”状態!?

『これはさすがに他のメンバー怒るわな。もう見限った方がいいよ』

『メンバーは今年に入ってからゲスにさんざん振り回されてるからな』

『普通は「この度はうちの川谷が〜」とか謝罪があってもいいのに、ガン無視(笑)。とばっちりを受けたくないか、メンバー内ではとくに反省がないかのどっちか。いずれにせよゲスだわ』

『メンバー内で亀裂が入ってないか不安。音楽は好きだから続けてほしい』

『自分がとばっちりを受けたくないだけだろ。ゲス川谷と同じでメンバー全員保身大好き。こんなクソみたいなバンドの音楽聞くやつもゲスだわ』

『これはそろそろ解散発表くるな』

『他メンバーが彼のもとを去らないのは、金のためだけ。もし川谷抜きでバンドが成り立つならとっくに解散してるよ』

『とにかく全員気持ち悪いからはやく解散しろ。そんで川谷抜きで再結成しよう』

『ツアー終わってからの自粛だから川谷も他のメンバーも自粛と思ってないんだろ。しばらく休暇を取れば世間も許すでしょ、みたいな』

『前にベッキーについて報道陣が川谷に質問したときに、周りの取り巻きが「いえーい!」とか「へーい!」とか奇声上げて妨害してたけど、川谷の周りなんてそんな奴らばかりだよ。他メンバーも相当ゲス』

などなど、他のメンバーから何の反応もないことに対し、ネット上ではさまざまな意見が見られました。

次々とスキャンダルを起こし続けている川谷さん。本物のスターであればスキャンダルすら自分の武器に変えてしまいますが、今後彼がどのような活躍を見せるのか要注目ですね。

【画像出典元リンク】
・川谷絵音(@indigolaend)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BKZyJ53gyv8/?taken-by=indigolaend&hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする