【おもしろ玩具動画】便利そうな“センサー式柿の種排出機”の予想外な能力

テーブルの上に黒い物体が映る1本の動画。なんとこれ、センサー式の柿の種排出機なのだとか。

排出部分に手をかざすと、それに反応して柿の種を出してくれるというものです。

あづま 美加さん(@ShoxMi121)がTwitterに投稿したのは、職場からもらったというこの機械を実際に使ったときの映像ですが、なんとも言えない結末が話題を呼んでいます!


161005kakinotane1

こちらがその“センサー式柿の種排出機”。あづまさんはわさび味を入れた模様です。

161005kakinotane2

早速手をかざします。すると……

161005kakinotane3

出た!! これは間違いなく“センサー式の柿の種排出機”!! と言いたいところですが。

161005kakinotane4

シーン……。なんと出てきたのは1粒だけ!

もっとこうじゃらじゃらと、せめて10粒ぐらいは出てくると思っていたのですが……。

1粒ずつしか出てこないとなると、いくら自動マシーンとはいえあまりにも手間がかかりすぎるような気もします。

ちなみに旦那さんが試すとじゃらじゃらと出てきてくれたそうですが、再び試した投稿者さんに今度は1粒も出してくれなかったとのこと。

最終的に上のふたを開けて普通に食べたということです(笑)。

この動画に対しては、「ケチ臭い!」「ダイエットに良いかも♪」などのコメントが寄せられています。

良い意味で想像を裏切ってくれた“センサー式の柿の種排出機”の勇姿を、ぜひ動画でご覧ください♪

1粒出てきたときの手の動きから、投稿者さんの「え??」という気持ちが読みとれますね♪

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする