ベッキー、“女優転身”で芸能界復帰!?「不倫モノなら見たい」「腹黒いから演技できそう」と期待の声も

バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカルである川谷絵音さん(27)がタレントのほのかりんさん(19)と飲酒をしていた問題で、当面の活動を自粛することが決まり話題となっていますが、一方でタレントのベッキーさん(32)にも新しい話題が持ち上がっています。

2016年10月4日発売の『女性自身』によると、ベッキーさんには“女優”へ転身して芸能界に復帰する狙いがあるとのこと。

記事内のテレビ局関係者によれば、ベッキーさんは共演するお笑い芸人の恋愛トークに対して“上から目線”で「気持ち悪い!」などと連発していたことから、一部の芸人から恨みを買っており、バラエティ番組での復讐を恐れているそう。

また、騒動後に満を持して出演した『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』では、視聴者からの苦情が殺到して事実上失敗となったことから、バラエティ番組に見切りをつけて女優として再度身を立てようとしているのではないかと言われています。

新聞の広告で“背中ヌード”を披露し、これまでとはひと味違ったイメージを見せたことが記憶に新しいベッキーさん。

“新しい自分を探そう”としているベッキーさんに対し、ネット上では厳しい声が多く飛び交っていますが、中には期待している人もいるようです。

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ベッキー、心機一転“女優”へ転身!? ネットでは期待する声も

『正直なところ不倫ものに出演するなら見たい。爽やか系のやつならいらん』

『腹黒ベッキーなら良い演技できるかもね。絶対見ないけど』

『金スマで都合良く泣けることが発覚したからな。嘘つきだけど女優としては向いてるかもね』

『ベッキーってよく見たら顔怖いからホラーなら向いてそうね』

『キムタク主演、ベッキーがヒロインのドラマやってくれ。見ないけど』

『ショムニで大根役者ってことがバレたのに、今さら無理だろ』

『不倫した相手の妻から思いっきり刺し殺されるドラマやれば? それ見たら世間もスッキリするかもしれん』

『高畑裕太と乙武と高知東生とファンキー加藤がベッキーを巡って不倫合戦をするドラマなら見たい』

などなど、ベッキーさんの“女優転身”について、意外と期待する声も上がっています。

不倫発覚のスキャンダル以来、なかなか芸能界に復帰することができないベッキーさんですが、女優として再度成功することはできるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/3bQbB3tejd/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする