KAT-TUN亀梨は“キョウコ”好き!? 深田恭子と熱愛報道でネットは「ファンだけど許せる」の声

最近なにかとお騒がせなジャニーズ界隈。ここにきて、新たなスキャンダルの情報が舞い込んできました。

今回目撃されたのは、人気グループ『KAT-TUN』のセンターを務める亀梨和也さん(30)。そしてお相手は女優の深田恭子さん(33)です。

亀梨さんが住んでいるのは代官山にある高級マンション。実はここで、深田さんの愛犬を散歩させている亀梨さんの姿がたびたび目撃されているというのです。このことから、2人はすでに半同棲に入っているのではないかとも言われています。

2人の出会いとなったのは、2015年1月に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」でした。この作品で亀梨さんと深田さんは恋人役を見事に熱演し、ファンを魅了しました。

その後2015年2月にはドラマ『セカンド・ラブ』でも共演。繰り返されるセクシーな演技が大反響を呼び、話題になりました。このころから2人の距離は少しずつ縮まり、親密になってきたのではといわれています。

今回出てきた熱愛のうわさに、ネット上ではさまざまな感想が飛び交いました。

出典:深田恭子(@kyokofukada_official) (Instagram)

出典:深田恭子(@kyokofukada_official)(Instagram)

「これはいいカップル」「深田恭子マジ肉食」ネット上の声

「どっちも大好き!幸せになってほしい」

「かわいくてセクシー。女からみても憧れのフカキョンだもの。亀梨ファンだけど全然許せる!」

「フカキョンとつきあってるのは亀梨ファンなら誰でも知ってる。ネットで何度も目撃情報あったし、結婚も時間の問題じゃない?」

「亀梨ってチャラそうに見えるけど、仕事にはマジメなタイプ。女性にも尽くしそうだし、これはいいカップル」

「深田恭子マジ肉食だな……もういい年齢なんだから、そろそろ恋愛的に落ち着いたほうがいいんじゃないの?」

「また出た、フカキョンの共演者喰い! この人ホント相変わらずだね」

「とりあえず共演者と恋に落ちる。恋愛ハンター・フカキョンのいつものパターンでしょ」

「深田恭子、魔性すぎて怖いw東山から始まって野島伸司、タッキー……あと誰だっけ? 思い出せないわ」

亀梨さんは、かつて女優の小泉今日子さんともスキャンダルになりました。小泉さんが亀梨さんより20歳も年上だったことから大騒動に発展しましたが、そのことを持ち出すファンの姿もありました。

「キョンキョンのときは年齢差にドン引きしたけど、フカキョンだったら年齢近いしホッとしたわ」

「小泉今日子のときの衝撃度に比べれば全然マシ。あのときで耐性できてるから、こんなことくらいで亀梨ファンは動じないよ(笑)」

「小泉今日子と深田恭子。亀梨はキョウコ好きかよ!」

恋多き魔性の女性、深田恭子さんと、ジャニーズで活躍中の亀梨和也さん。このウワサの真相が明らかになる日がくるのでしょうか。今後に目が離せませんね。

【画像出典元リンク】
・深田恭子(@kyokofukada_official)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BIcEiQYh3QX/?taken-by=kyokofukada_official&hl=ja

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする