坂上忍、紀香の“引き出物”で炎上! ネットでは「調子乗り過ぎ」「水素生成器イジれ」と批判続出

俳優の坂上忍さん(49)がネット上で大炎上しています。

炎上のきっかけとなったのは、2016年9月29日放送の『バンキング』(フジテレビ系)内で坂上さんがとったある行動。

番組の中では、前日28日に開かれた女優の藤原紀香さん(45)と歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)の披露宴で列席者に贈られた豪華な引き出物が紹介される一幕がありました。

フランクミューラーの絵皿やオーダーメイドの水素生成器、銀座和光のバームクーヘンなどが紹介されたのですが、坂上さんは突然バームクーヘンの袋を開封。

引き出物を持ってきた榎並大二郎アナウンサー(30)は、「先輩から借りてきたもの」と説明し必死に止めますが、坂上さんは「もう開けたんだから」と強引に中身を食べてしまう暴挙に出ました。

この一連の坂上さんの行動を見ていた視聴者からは、多くのバッシングが飛び交っています。

出典:坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

出典:坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍の横暴ぶりに視聴者はあきれ顔

『人の物を許可なく食べるとか幼稚園児以下だな』

『最近調子に乗りすぎてキモい』

『何でもかんでも「俺が正しい」って顔でイライラする』

『どうせなら紀香の水素生成器を「こんなん効果ねぇよ」ってイジってほしかったわ。無難なとこで暴走したね』

『この人本番前にお酒飲んでるんでしょ? こんな奴がお昼の顔って日本終わってるわ』

『アル中なんだから人の言うことなんて聞かないよ。早く降板させてよ』

『こいつのムカつくとこは、逆に自分の物を若手俳優が勝手に食べたら烈火の如く怒るだろうってとこ』

『人には好き勝手説教するくせに、自分はやりたい放題とか老害以外の何者でもないな』

『なんでタモリの次がコイツなの? 落差ありすぎて見てられん。タモリに戻して』

などなど、ネット上では非常識な坂上さんの行動に嫌悪感を抱いた人が続出しています。

少し前にはEXILEメンバーへの飲酒強要が噂されていた坂上さん。今やお昼の顔として定着していますが、それにふさわしい常識ある行動を取るようにしてほしいですね。

【画像出典元リンク】
・坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba/http://ameblo.jp/shinobu-sakagami/entry-12195521244.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする