ゲス川谷絵音、19歳タレントと半同棲! ネット上では「節操ない」「ベッキーに同情」と大バッシング

『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さん(27)が、タレントのほのかりんさん(19)と半同棲状態であることを、2016年9月29日発売の『週刊文春』が報じています。

お相手のほのかりんさんは、現在NHKの人気番組『Rの法則』にレギュラー出演しており、モデルや女優として活躍するタレント。

2人の出会いは三軒茶屋のバーということですが、川谷さんはそこでベッキーさんとの話題を口にすることもあるそうです。

それぞれの所属事務所は交際の事実を認めているようですが、2人に対してはさまざまな批判が集まっています。

160929geinoukawatani
出典:川谷絵音(@indigolaend)(Instagram)

川谷を選んだ女性側にも「売名?」「19歳でバーって…」と批判が

川谷さんに新恋人ができたことについてネット上では、

『ただただ気持ち悪い。恋愛してんじゃねーよ』

『節操なさすぎ。相手19歳とかありえない』

『ほのかりんって誰だよ。売名か?川谷と付き合って売名になるとは思えんが』

『19歳の女とバーで知り合ったっていろいろ問題あるだろ。2人ともおかしい』

『女の方もよくこんな男と付き合うよなーって感じ。まだ世間知らずで川谷に騙されたのかね』

『川谷をとことんゲスにしてベッキーを助けるという作戦はこれで完結?笑』

『このキノコの顔なんてもう見たくないのに…。話題提供しなくていいよ』

『相手の女性がTwitterのアカウント消したらしいね。炎上対策かな?批判されるような相手と付き合ってるという自覚はあるわけだ』

『さすがにここまでゲスいとベッキーに同情したくなる』

『とりあえず2人で芸能界から消えてくれ』

など、川谷さんの新恋人が19歳と若いことや、未成年にもかかわらず出会いがバーであることから、2人を批判する声が多く見られました。

くしくも週刊誌発売の同日に、新聞広告で大胆な”背中ヌード”を披露し話題を呼んでいるベッキーさんは、この報道をどのように感じているのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・川谷絵音(@indigolaend)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BKZyJ53gyv8/?hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする