2位「篠原涼子」1位は? 出産後も老けていない女性芸能人ランキング

よく出産すると“老ける”と言われますが、芸能人の中には産後も若さを保ったまま活躍している女性芸能人もいますよね。

出産を経験したとは思えない肌のツヤや細い体型……芸能人はやっぱり違う! と思い知らされます。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに「出産しても老けないなぁ」と感じる女性芸能人について聞いてみました!

pexels-photo-large

出産しても老けてないと思う女性芸能人は?

・1位:安室奈美恵……55%(394人)
・2位:篠原涼子……11%(80人)
・3位:長谷川潤……8%(58人)
・4位:安達祐実……6%(41人)
・5位:広末涼子……5%(34人)
・6位:菅野美穂……3%(23人)
・7位:松嶋菜々子……3%(19人)
・8位:小倉優子……2%(16人)
・同率9位:木下優樹菜……2%(11人)
・同率9位:後藤真希……2%(11人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:710人/集計期間:2016年9月26日〜2016年9月27日(パピマミ調べ)

1位:安室奈美恵

『39歳とか嘘でしょってレベル。子どもももう高校生くらいだろうけど、友達の母ちゃんがこんなんだったら気絶するわ』(37歳男性/不動産)

『この人は全然老けない。本当に人間かと疑いたくなるほど。しかも年々キレイになっていってデビュー時よりも今の方が美人という』(41歳女性/専業主婦)

圧倒的1位となったのは、『安室奈美恵』さんで55%(394人)となりました。

安室さんといえば、1996年〜1997年にかけて若い女性に絶大な人気を誇り、自身のファッションをマネする女性たち、いわゆる“アムラー”がブームとなるなどの社会現象まで巻き起こしたスーパースターです。

そんな彼女ですが、20歳そこそこで出産を経験して話題になりました。しかし、産後も抜群のスタイルを保ち続け、今でも39歳とは思えない若々しさがあります。

息子さんは高校生になっており、親子で一緒に歩いているところを見た人からは「恋人にしか見えなかった」という感想すら出ています。

いつまでもキレイな安室さん、今後の活躍に注目していきたいですね。

2位:篠原涼子

『40代で子持ちとは思えないセクシーさがある。かわいくてかっこいい大人女子の代名詞だと思います』(42歳女性/パート)

篠原涼子は理想のアラフォーです。年相応の魅力がありつつも、女性らしいかわいらしさがある。こんな風な大人になりたい』(27歳女性/専業主婦)

第2位は『篠原涼子』で11%(80人)となりました。

女優として活躍している篠原さん。最近はドラマ『オトナ女子』に出演して、その40代とは思えない美貌が話題となりましたね。

現在2児のママですが、やはりスラッとした体型を維持していてお肌もキレイです。そんな篠原さんは、世間の女性から“理想のアラフォー”として賞賛されているようです。

篠原さんは、その美貌を保つために和食中心の食事や十分な睡眠、毎日の運動を心がけているようです。

興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

3位:長谷川潤

『子どもを産んで育てながらどうやってあの体型を維持してるのか教えてほしい! なにもかもがオシャレで理想すぎる』(31歳女性/事務)

『産後も体型を維持している人がは多いけど、ファッションまでオシャレに保ててる人は少ないよね。長谷川潤は本当憧れ』(26歳女性/広告代理店)

第3位にランクインしたのは『長谷川潤』さんで8%(58人)となりました。

モデルとして活躍している長谷川潤さんですが、実は2児のママ。しかし、子どもを産む前と変わらない体型を維持しています。

また、長谷川さんの魅力は何と言ってもその“オシャレさ”。ファッションもさることながら、インスタの画像からもオシャレな生活を送っていることが伝わってきます。

長谷川さんは常に体重を50kgでキープする努力をしているそうです。食事は必ず12時間空ける、半身浴をする、などで若さを保っているそうです。


いかがでしたか?

子どもを産んでもまだまだ魅力的な彼女たち。うらやましいですね。

しかし、そんな彼女たちも自分なりの方法でアンチエイジングに励んでいるようです。

私たちも日頃から体重や健康管理に気を配って、魅力的な女性でいられるよう努力をしたいですね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜14位)】出産しても老けてないと思う女性芸能人は?

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする