明日花キララ、伊野尾慧との交際を否定! “お話ししていただけ”に「それはない」とツッコミ多数

2016年9月26日に『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧さん(26)との密会が報じられた、セクシーアイドルグループ『恵比寿★マスカッツ』の明日花キララさん(27)が、27日に自身のTwitterにて伊野尾さんとの交際を否定したことが話題となっています。

『週刊女性PRIME』によって、シンガポールの高級ホテルでの伊野尾さんとの密会が報じられたことに対して、明日花キララさんは、『誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです』と交際を否定し、迷惑をかけたことを謝罪。

さらに、『売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい』と綴っていました。

現在、既に該当の投稿は削除されてしまっていますが、ツイートを見た人たちからは批判の声が数多くあがっています。

出典:明日花キララ(@asukakiraran)(Instagram)

出典:明日花キララ(@asukakiraran)(Instagram)

ネット上では「会ってたの認めた」「お話ししてただけはない」と批判の声

『会ってるの認めちゃってるwww』

『「お話ししてただけ」って、それはないでしょう』

『ジャニーズの圧力に屈したのかな?』

『ていうかいつも顔違う』

『完全に売名行為だよ』

『付き合ってないのはわかってるけど、やることはやってるでしょ。それが嫌なんだよ』

『突っ込みどころが多すぎる』

『お話ししていただけはないでしょw』

『まあ、こう言っとくしかないよね』

『脅されたのかな?ドンマイ』

『交際の事実一切なしはないでしょうに』

『お仕事がお仕事なだけに、お話ししてただけはない』

『交際“は”、してないってことですよね』

『どうせなら、伊野尾君とはしましたがビジネスです!って言ってもらったほうがいい』

『そんな簡単には終わらせてもらえないよ。ジャニオタ舐めたらダメ』

『つまり写真は伊野尾だって認めたんだよね。ゲス川谷だとか言ってたファンいたけど…ドンマイ(笑)』

『彼女の仕事柄、交際はなくても二人の間には何もなかったとは思えない』

『誰の交際否定も信じられない』

など、明日花キララさんの交際否定の投稿には批判が多数あがっていました。

こうした批判が多かったからか、ファンの気持ちを逆撫でしてしまったからか、真相はわかりませんが、明日花キララさんは問題となった投稿を削除。その後、沈黙を続けています。

二人とも人気急上昇中だっただけに、今回の報道は痛手となってしまったはず。

今後の活動に支障が出なければ良いのですが、どうなるでしょうか……。

【画像出典元リンク】
・明日花キララ(@asukakiraran)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BKpucLaDiX2/?taken-by=asukakiraran&hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする