紀香、披露宴の引き出物は“水素発生器”? ネット上では「いらねー!」「ほとんど宗教」と非難の嵐

女優の藤原紀香(45)さんと歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)さんの結婚披露宴が2016年9月28日に行われます。

司会はフリーアナウンサーの徳光和夫さん(75)が担当し、披露宴には歌舞伎役者や芸能人らが600人以上参加する豪華なものになると言われています。

豪華な披露宴と聞けば、やはり気になるのが列席者への“引き出物”。

『週刊女性』によると、今回の引き出物は紀香さんが普段から愛用している“水素”の発生機器とのこと。

贈られる水素発生機器の値段は定価で8万円以上と目され、この日のためにオーダーメイドで作ったそうです。

紀香さんらしい、列席者の健康を願ったステキな引き出物ですが、ネット上では批判的な声が多く飛び交っています。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

紀香、披露宴の引き出物は水素発生器!? ネットでは批判的な声が相次ぐ

『いらねーーーーー!』

『出た水素(笑)。これもらった方は捨てるわけにもいかんし、最悪だな』

『紀香は前にテレビで「水素水はこれから人間を救っていく」とか言ってたからな』

『この人さぁ、旦那にも水素風呂を強要してたよね。ほとんど宗教だね』

『マジな話、この人わざとネタ提供してるでしょ。世間から注目されたくて必死なんだろうな』

『高いご祝儀を払って得られるのが、何の効果もない水素発生機器か……やるせない』

『これは披露宴会場を爆笑させるための紀香の策略』

『高畑淳子も水素水にハマってたけど、水素水信じている芸能人ってうさんくさいよね』

『梨園の妻は夫を立てなきゃいけないのに、引き出物もろ紀香の趣味じゃねぇかw』

などなど、引き出物に水素の発生機器を選ぶのはいかがなものか、という声が相次ぎました。

今回が2回目の披露宴となる紀香さん。今後のさらなる活躍に期待したいですね。

【画像出典元リンク】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12195661825.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする