【かわいいトリ動画】トイレットペーパーの芯に入ってコロコロする賢いインコ

『#トイレットペーパーの芯の中でコロコロ』というハッシュタグが付けられて投稿された1本の動画。

あっこさん(@fuukanko)がTwitterに投稿したのは、家族の一員となったばかりであるセキセイインコのぷっちょちゃんが、トイレットペーパーの芯に入りコロコロと遊ぶ様子をとらえたものです。

ご主人の指示に従い、器用に芯の中に出たり入ったりして遊ぶ姿がかわいいと話題を呼んでいます!


160927inko1

どこにでもある、トイレットペーパーの芯。芯の中には白いインコの姿が!

160927inko3

からっぽの芯を前に、入るようにうながすと……

160927inko4

スルスルっと入るインコ♪ そして勢いをつけて……

160927inko2

コロコロコロコロ〜〜〜〜。何度も出たり入ったり、楽しくて仕方がないといった様子ですね♪

飼い主さんによるとぷっちょちゃんは狭いところが好きということで、芯の中で仰向けになって寝ていたこともあるのだとか!

この投稿に対しては、「こんなの初めて見ました!」「かわいすぎるーー」など、その愛くるしい姿の虜になった人が多数いたようです。

見ているだけで癒されしまうインコのかわいらしい姿を、ぜひ動画でご覧ください♪

キュートな動きがたまりませんね!

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする