伊野尾慧、セクシー女優と密会! ファンは「女の趣味悪い」「アイドルの自覚なし」と失望の声

2016年9月26日、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん(26)とセクシー女優の明日花キララさん(27)がホテルで密会していたことを、『週刊女性PRIME』が報じています。

2人が目撃されたのはシンガポールの高級ホテルで、屋上にあるプールでデートを楽しんでいたということです。

この密会が行われたのは今年の1月6日ということですが、このとき2人は同じホテルに宿泊していたとのこと。

2人は六本木にある会員制のバーで出会ったと言われていますが、伊野尾さんの所属するジャニーズ事務所は、交際関係については否定したものの、2人が面識のある関係であることは認めたことから、ファンは大きな衝撃を受けているようです。

160927geinou1
出典:明日花キララ(@asukakiraran)(Instagram)

セクシー女優との密会にファンはあきれ顔?

伊野尾さんの密会デート報道に対しネット上では、

『これはもうアイドル終わりでしょ!』

『女性なんて選び放題のはずなのに、なんでわざわざセクシー女優を選ぶのかな?』

『かわいい顔して中身はやっぱり男ってこと』

『ちょっとガッカリ。伊野尾くんのイメージと違うし。趣味悪いよね』

『いまかなり推されてて大事な時期なのに…。もっと慎重に行動しようよ。シンガポールとか日本人多いんだし』

『この女の人、ダルビッシュとも噂になってたよね』

『加藤紗里に似てるけど、全身整形って感じ』

『Hey! Say! JUMPのメンバー、スキャンダル多すぎ!アイドルの自覚なさすぎだよ』

『写真あるのに伊野尾ファンが「これは伊野尾くんじゃない!」とか必死で否定しててウケる』

『付き合ってないと思う。遊びじゃない?それはそれで印象悪いけど』

など、アイドルとしての自覚が感じられない行動にガッカリする声が多く聞かれました。

ドラマやバラエティに引っ張りだこと、人気急上昇中の伊野尾さんだけに、ファンのショックも大きい様子。

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんも女優の吉田羊さんと熱愛が報じられたばかりですが、度重なるスキャンダルがグループの勢いを失わせることになってしまうのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・明日花キララ(@asukakiraran)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BKXrc9DD4KN/?hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする