福山雅治、コンサートでスタッフ眼球破裂! ファンは「結婚後不幸続き」「呪われてる」と心配の声

2016年9月25日に東京ドームで行われた俳優で歌手の福山雅治さん(47)のコンサート『BROS.25周年記念イベント@東京ドーム』の中で、思わぬハプニングがあったようです。

『NNN』(日本テレビ系)の報道によると、演出のために使用された“キャノン砲”と呼ばれる発射装置から、巻かれたテープが発射された際に女性スタッフの右目に直撃したとのこと。

女性は眼球破裂などの重症を負い、警視庁は装置の担当をしていた会社に業務上過失致傷の疑いがあるとして、当時の状況を調べています。

今年5月には自宅マンションでコンシェルジュの女性に不法侵入されていた福山さん。不幸続きとも思える一連の出来事に、ネット上では心配する声が飛び交っています。

出典:アミューズ | Facbook

出典:アミューズ | Facebook

不幸続きの福山にファンからは心配の声

『最近のましゃ関連のニュースが禍々しい……誰かに呪いでもかけられてるんじゃないか』

『本当結婚してから良いことなしだね。いろいろ、運が悪すぎる』

『普通はゴーグルとかして作業すると思うんだけど……慣れちゃってたのかな? とりあえず福山さんは不幸続きだね』

『もうハッキリ言うけど、結婚してから確実に呪われてるよね。結婚を妬んでいる人たち、あなたたちのせいですよ』

『スタッフの方、不憫すぎる。ましゃも落ち込まないでね』

『コンシェルジュに当たりゃよかったのにね』

『これで吹石さんのこと悪く言う人たち出てくるんだろうな。ましゃ、雑音には耳を傾けなくていいからね!』

『この事件で一番スタッフさんの心配をしているのはましゃ。最近悪いこと続きだけど、めげないでほしい』

などなど、ファンからは福山さんを心配する声が相次ぎました。

9月8日には不法侵入の疑いがかけられているコンシェルジュの初公判があり、裁判でコンシェルジュが念入りにメイクをしていたことから、裁判で会えることを楽しみにしていたのでは、という報道があったばかり。

気苦労の絶えない福山さんですが、今後も変わらぬ活躍を続けてほしいですね。

【画像出典元リンク】
・アミューズ | Facebook/https://www.facebook.com/amuse.jp/photos/a.532848233419914.1073741828.529656193739118/1179400562098008/?type=3&theater

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする