紀香、ブログで愛之助への想い綴るも…「コントみたい」「再婚とは思えないセリフ」と失笑の嵐

2016年9月23日に、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と挙式した女優の藤原紀香さん(45)が、24日、自身のブログにて夫の愛之助さんへの思いをつづったことが話題になっています。

『スポニチアネックス』によると、紀香さんはブログにて、『こんな素敵な男性は他にいませんし、私にはもったいないほどのご縁だと思います。この広い宇宙の中の八十億人から結ばれたこの出逢(あ)い、このご縁に感謝です』と綴ったとのこと。

愛之助さんへの思いや信頼が伺える素敵な言葉ですが、ネット上では失笑の声が多くあがっているようです。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba

ネット上では、「大袈裟すぎて恥ずかしい」「コントみたい」と失笑の声

『恥ずかしくないの?』

『ほんと大袈裟なんだから(笑)この人、すべてがおもしろいわ』

『陣内とのことはなかったことにされてるね』

『再婚とは思えないセリフですね』

『大袈裟すぎてこっちが恥ずかしいw』

『思ってもブログで書かなきゃいいのに。どうせ叩かれるんだから…』

『結婚2回目でもそんなセリフ言えるのがすごい。何かもうすべてが恥ずかしい』

『笑わせないでよwwwまたすぐ離婚しないでね』

『もういちいちコントみたいだね』

『完全にお花畑!』

『どうせ浮気からの恋でしょ』

『隠し子、浮気…素敵な男性はそんなことしないと思うけど』

『またノリカ節炸裂!すごいよノリカ!』

『舞台セリフっぽい』

『陣内は?忘れられてる?』

『隠し子がいたり二股したりした男をここまで…ギャグ?』

『大袈裟すぎてすべての言葉が軽く聞こえる』

『ここまで祝福されないカップルって珍しいよね』

など、ネット上では祝福どころか紀香さんのコメントに対するツッコミで溢れていました。

何をしても何を言っても裏目に出てしまう紀香さん。梨園の妻として、今後は少し目立つ言動を控えたほうが良いかもしれませんね……。

【画像出典元リンク】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/image-12200889887-13750671675.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする