藤原紀香が挙式! ネット上は「再婚なのに白無垢…」「やっぱり派手好き」と総ツッコミ

2016年9月23日、女優の藤原紀香さん(45)と歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)が、京都市内の神社で挙式を行ったことを『日刊スポーツ』が報じています。

今年3月に結婚した2人。本殿で挙式をしたあと境内に現れ、待っていた一般客からお祝いの言葉がかけられたということです。

紀香さんは白無垢姿に身を包んでの挙式となりましたが、これは2人の名前から“愛”と“香”をイメージして作られたとのこと。

同じく今月の28日には披露宴を予定している2人ですが、世界遺産に認定された神社での挙式や白無垢姿を選んだ紀香さんに疑問の声も多いようです。

160923geinou
出典:藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

地味婚とはほど遠い姿に批判殺到?

再婚の挙式を行った紀香さんに対しネット上では、

『どこまでも派手好きな紀香が大人しく挙式するはずがないと思ってたけど、やっぱり派手だったな。神社も一流のとこじゃなきゃイヤって感じなんでしょ』

『挙式は身内だけって言ってなかった?やっぱり声援が欲しくなっちゃった?』

『初婚ぶってるけど再婚だからな。堂々と白無垢着て恥ずかしいと思わないのかよ』

『紀香のドヤ感がいつにも増してスゴい(笑)。45歳のバツイチだけど』

『ばっちりカメラに目線送ってるし、派手好きの血が騒いだんだろうなー』

『紀香に挙式されたり披露宴されたりした場所がかわいそう。縁起が悪い』

『どう見ても2人に温度差がある。愛之助はもっと地味にしたかったはず』

『完全なるノリカワールドって感じだよね。厚顔無恥という言葉がこれほどぴったりな状況はなかなかない』

『本人が1度目の結婚をなかったことにしてるのが何とも言えないね』

『愛之助の表情が死んでいるのが気がかり。スピード離婚あるぞこれは。早くも結婚したこと後悔してそう。てか紀香デカい』

など、白無垢姿になったことや、紀香さんと愛之助さんの対照的な表情に注目が集まっているようです。

なにかと批判を集めてしまう紀香さんですが、挙式の場でもその声はやまない様子。

2人の結婚を心から祝福する声は、もう聞くことができないのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・藤原紀香 「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12198158313.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする