ゲス川谷絵音、SNSで意味深投稿! ネット上では「黙ってろ」「後でグチグチ言ってずるい」と批判の嵐

タレント・ベッキーさんとの不倫騒動を起こしたロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さんが、2016年9月18日、自身のTwitterにて意味深なつぶやきをしたとして話題になっています。

川谷さんは自身について、『全く尊敬に値しない人間かもしれないけど』とした上で、ファンへ向けて『みんなには全力で音楽を浴びせ続けるから』とメッセージを送り、『言いたくても言えないことたくさんあった』『絶対音楽は裏切らない』などと投稿。

自分の気持ちを綴るように、ファンへ8連続の投稿をしました。

不倫騒動以来、完全なる仕事復帰ができずに苦境に立たされているベッキーさんに対し、順調な音楽活動を続け、さらに新たな恋まで発覚した川谷さん。

そんな川谷さんへ世間の風当たりは強く、そういったことにモヤモヤしていたのかもしれませんが、今回のつぶやきはまたさらなるバッシングにつながってしまったようです。

出典:川谷絵音(@indigolaend)(Instagram)

出典:川谷絵音(@indigolaend)(Instagram)

ネット上では「もうしゃべるな」「呟くな」と大バッシング!

『言いたくなきゃ言わなくていい』

『やっぱりかまってちゃん』

『もうしゃべるな』

『黙ってろ』

『言いたくても言えないことって…余計なこといっぱい言ってたじゃん』

『黙っておけ。呟くな』

『また後でグチグチ言ってずるい』

『じゃあ会見して言いたいことハッキリ言えば?』

『図太すぎる』

『世間は黙れってずっと思ってたんだよ』

『イタい。自分に酔いすぎ』

『音楽は裏切らないって、妻を裏切った自覚はあるの?』

『ファンを裏切ったと同然の行為をしたと思うんだけど…』

『また新しいアルバムの宣伝じゃん』

など、ネット上では川谷さんの連続投稿に批判がたくさんあがっていました。

SNS上で何か発言するたびに叩かれてしまう川谷さん。本人もそれを承知の上だと思いますが、本当に言いたいことがあるのであれば、会見を開いて洗いざらいしゃべってしまってはどうかと思いますね……。

【画像出典元リンク】
・川谷絵音(@indigolaend)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BJPQeTgAzO3/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする