ほしのあき、離婚疑惑を全否定! ネットでは「仕事ないからな」「旦那は真逆の意見だろ」と厳しい声も

かねてより離婚の可能性が噂されていた、タレントで女優のほしのあきさん(39)。2016年9月20日に『女性自身』が掲載した記事のなかで、離婚についてのインタビューがなされており、ネット上で話題となっています。

ほしのあきさんは2011年から騎手の三浦皇成さん(26)と結婚していますが、翌年に発覚したペニーオークションによる詐欺事件の加担者となっていたことが明るみに出たことにより、その後テレビの世界から消えてしまいました。

離婚が噂されている最大の原因はここにあり、詐欺の片棒を担いでいたともいえるほしのさんに、三浦さんが愛想を尽かしているのではないかと目されていました。

その後、今度は三浦さんの浮気疑惑が持ち上がり、“離婚説”がますます説得力を帯びてきていました。

そんな中での『女性自身』による突撃取材。離婚についてストレートに聞かれたほしのさんは、『アハハ、ないです、ないですよ、そんなの』『主人とは「こんなに幸せなのにね」って笑っているんですよ』と離婚危機に陥っていることを否定しました。

最後には、『とにかく、離婚は永遠にありませんから!』と笑顔で答えたとのこと。

これを受けて、ネット上ではさまざまな意見が飛び交っています。

出典:ほしのあき オフィシャルブログ by アメーバブログ

出典:ほしのあき オフィシャルブログ by アメーバブログ

ほしのあきの離婚否定に、ネットではさまざまな意見

『う〜ん。これってほしの側の意見だよね。旦那はどう思ってるんだろ』

『ほしのが一方的に旦那にしがみついてる印象』

『ペニオクの事件があって以降、干されてるほしのからしたら、旦那の収入に頼るしかないんだろうなぁ』

『仕事ないからな。旦那は真逆のこと思ってそう』

『もう39なのか……こりゃ後がないね』

『仕事ないならないなりに、里田まいみたいに夫を支える努力をしなよ』

『この二人1億円の豪邸建てたんじゃなかったっけ? 離婚どころか仲良しなんじゃないの』

『13歳差でほしのの方が上だから、三浦は他の若い女に乗り換えたがってそう』

などなど、離婚を否定したほしのさんに対して、さまざまな意見が飛び交いました。

茨城県に1億円の豪邸を建てたともいわれる三浦・ほしの夫妻。本当は私たちが思っている以上に仲良し夫婦なのかもしれませんね。

【画像出典元リンク】
・ほしのあき オフィシャルブログ by アメーバブログ/http://ameblo.jp/hoshino–aki/entry-11378477303.html
http://ameblo.jp/hoshino–aki/entry-11218424621.html
(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする