海老蔵、麻央のカツラを被って話題に! ネットでは「いい夫婦」「カッコイイ」と賞賛の嵐

乳がんで闘病中の小林麻央さん(34)の夫である歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)の取ったとある行動が話題を呼んでいます。

海老蔵さんは2016年9月15日に自身のブログで、麻央さんの使用しているカツラを自分で被っている写真を投稿。これが大きな反響を呼んでいます。

『デイリースポーツ』によると、この日海老蔵さんは都内でハリウッド俳優のトム・ハンクスさん(60)主演の映画『ハドソン川の奇跡』のレッドカーペットイベントに参加していたとのこと。

イベント終了後には急いで麻央さんの入院している病院へ向かい、カツラの画像を投稿したようです。

この海老蔵さんの投稿に、麻央さんは自身のブログで『なんじゃこりゃ!!』と反応しました。

麻央さんは以前から『かつら』というタイトルをつけてブログを投稿するなど、自身が抗がん剤の影響でウィッグを使用していることを告白していました。

普通なら隠したくなるようなことでもオープンにできる二人の姿に、ネット上では多くの賞賛の声が上がっています。

出典:ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

出典:ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

海老蔵と麻央の仲良しぶりに感激する人続出

『海老蔵さんナイス! これは和んだだろうなぁ』

『やり過ぎって言ってる人もいるけど、いいんじゃない? こういう楽しくて幸せな時間が普通の人よりも大切なんだよ』

『忙しい合間を縫って病院に駆けつける海老蔵ステキ。いい夫婦だ』

『笑いは最高の薬。この二人はそれが分かってるんだろ』

『普通に似合ってるなこれ(笑)。おもしろい』

『こんなに幸せを願いたくなる赤の他人はなかなかいない』

『この二人は今しかできないことを全力でやってる感じがする。思わず応援したくなる』

『前は海老蔵あんまり好きじゃなかったけど、今は男として格好いいなと思う』

などなど、二人のやり取りに心を打たれたという人が続出しました。

今や日本中が応援している海老蔵さん一家。麻央さんの治療が無事に進み、再び笑顔で戻ってきてくれることを願ってやみません。

【画像出典元リンク】
・ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ/http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12200269200.html

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする