【おもしろ玩具動画】ダース・ベイダーのつまようじディスペンサーが極悪すぎ

世界的な人気を誇る映画『スター・ウォーズ』。

チカオさん(@chikao_1000)がTwitterに投稿したのは、その映画に出てくるダース・ベイダーがモチーフとなったつまようじディスペンサーの動画です。

これは、背面にあるレバーを操作することでつまようじを1本ずつ手渡してくれるというおもちゃなのですが、その荒れ狂う姿が反響を呼んでいます。


160916youji1

細部まで作り込まれたダース・ベイダー。堂々とした姿勢でつまようじを渡す準備をしています。

160916youji2

右手をゆっくりとつまようじボックスへと動かします。と、次の瞬間……

160916youji3

ビュン! まさかの放り投げ! 危険です。

160916youji4
160916youji5

再度チャレンジするも、今度はフタにひっかかり下にポトリ。そして最後は……

160916youji6

顔めがけてビュン! 素直に手渡してくれる気配は一切なく、映画の中で見せる極悪ぶりを遺憾なく発揮しています。

何度やってもうまくいかないダース・ベイダーの姿を、ぜひ動画でご覧ください!

後ろに流れるBGMとのギャップが、余計にダメダメ感を増幅させていますね。

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする