島袋寛子、早乙女太一の弟と婚約! 「12歳下は浮気する」「すぐ離婚しそう」と不安の声

2016年9月12日、ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子さん(32)が自身の公式サイトを更新し、舞台俳優の早乙女友貴さん(20)と婚約したことを発表しました。

早乙女友貴さんは、俳優の早乙女太一さんの弟で、今年2月に行われた劇団EXILEの公演では島袋さん、兄・太一さんと共演を果たしていました。

島袋さんは友貴さんについて、『真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました』とコメント。

デビューから20年という節目に婚約を発表した島袋さんですが、12歳という年齢差もあり、ネット上ではさまざまな心配が寄せられています。

160913geinouhiro
出典:島袋寛子(@HShimabukuro)(Twitter)

島袋さんの早期離婚を予想するファンも

島袋さんと友貴さんの婚約発表についてネット上では、

『相手がまだ20歳ってことは10代のころから付き合ってたってこと?』

『12歳年下かー。男の方はまだまだ遊びたい年頃だろうし、ヒロは苦労しそうな気がするな』

『すぐ別れそう。今はまだよくてもあと5年もすればおばさんだよ。絶対浮気すると思う』

『こんな年下と結婚するなんて島袋イタいな。結婚焦ってたのか?』

『早乙女友貴の目つきが悪すぎる。悪い予感しかしないな』

『100%離婚する!断言できる!』

『交際報道出てからの婚約発表早すぎ。これ絶対妊娠してるだろ』

『弟の方はDV男じゃないといいですね』

『早乙女兄弟は揃って姉さん女房か。年上好きなんだね』

『SPEEDでデビューしたころにやっと生まれた相手と結婚って、どんな気分なんだろう』

など、年齢差に加え、友貴さんが、以前にDV報道のあった早乙女太一さんの弟ということで心配する声が多くみられました。

発表を受け、SPEEDのメンバーである上原多香子さんと今井絵理子さんはそれぞれTwitterで祝福。

果たして島袋さんは、世間の心配する声をはねのけ、幸せな結婚生活を送ることができるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・島袋寛子(@HShimabukuro)(Twitter)/https://twitter.com/HShimabukuro/status/690943673983377408?lang=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする