浜崎あゆみ、2度目の離婚! ネットでは「予想通り」「次は誰と結婚?」と呆れる声

歌手の浜崎あゆみさん(37)が、2016年9月11日、自身の公式ファンクラブサイトにて離婚の意向を明かしました。

『3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれ別の道へ進むことになりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を』と報告し、離婚理由など詳細については明言されていません。

『スポニチアネックス』によると、浜崎さんは2014年に10歳年下の米国人医科大学院生と結婚し、拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移していたものの、その後、仕事がしにくいという理由で日本に軸足を戻していたということです。

なお、夫である米国人医科大学院生とは、すでに別居中とのこと。

3年という短い結婚生活にピリオドを打つことになった浜崎さんに、ネット上では「やっぱり」という声が多くあがっています。

出典:ayumi hamasaki(@ayu_19980408)(Twitter)

出典:ayumi hamasaki(@ayu_19980408)(Twitter)

浜崎さんの離婚にネット上では「予想通りすぎる」の声

『予想通りすぎて驚かない』

『離婚2回、しかもどっちも長続きしてないって、結婚は向いてないんだろうね』

『結婚してるのに他の男性とイチャイチャしてた時点で非常識』

『予想通りすぎて引く』

『2回とも偽装結婚なんじゃないの?』

『結婚も離婚も話題作りとしか思えない』

『長瀬のことが忘れられないのかな?』

『これからもお試し結婚を繰り返しそう…』

『他の男と密着しすぎだったし、結婚には不向き』

『やっぱりって感じ。むしろ3年なんてよく持ったほう』

『まあすぐ新しい男と結婚しそうだよね。もっと慎重に選ばないと…』

『もうとっくに別れてると思ってた』

『迷走中だね』

『次はAAAの浦田かな?それともやっぱりまた外国人かな?』

『年末にはまた空港で新しい男連れて歩くんだろうな』

など、ネット上では浜崎さんの離婚に驚く人はおらず、離婚してもすぐにまた他の男性と結婚すると予想している人が多いようでした。

最近、本業で目立った報道がない浜崎さん。迷走ぶりを心配するファンの声も少なくありませんが、次の結婚があるとしたら、今度こそ幸せになってもらいたいものですね……。

【画像出典元リンク】
・ayumi hamasaki(@ayu_19980408)(Twitter)/https://twitter.com/ayu_19980408?lang=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする