ベッキー、NHKでナレーション復帰! ネット上は「声すら聞きたくない」「受信料返せ」の大バッシング

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(27)と不倫騒動を起こし、レギュラー番組等への復帰を果たせずにいるタレントのベッキーさん(32)。

そんななか、2016年9月7日に所属事務所の公式サイトで、ベッキーさんがNHKで放送されるドキュメンタリー番組『NEXT 未来のために』でナレーションを務めることが告知されました。

ベッキーさん自身もInstagramを更新し、番組の情報とともに『ぜひご覧ください』とコメント。

先日はテレビ東京がレギュラー番組への復帰を未定と発表するなど、民放への復帰はまだまだ時間のかかりそうなベッキーさんですが、NHKでのナレーションについても賛否両論あるようです。

160909geinou
出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

声の出演までも批判の対象に?

NHKの番組でナレーションを務めるというベッキーさんに対しネット上では、

『声なら許されると思ってるんですか?』

『ちょこちょこ出てくるから批判されるんだよ。完全にほとぼりが冷めるまで完全休養したほうがいいと思うけど』

『よく自分で告知できるよな。もう声すら聞きたくないというのに』

『俺の払った受信料がベッキーに払われるとか耐えがたい』

『みんなが完全に忘れるまで休もうよ』

『これで抗議きたらNHKはちゃんと説明できるのか?CMがなくてスポンサーがいないからって、視聴者をバカにしすぎ』

『NHKはアナウンサーとかが不倫騒動起こしてるから、不倫経験のあるベッキーに寛大なんだろうね』

『好きな番組だったのに…。もう見ません』

『元気の押し売りができないから声の押し売りですか』

『これだけ批判されてるの分かってるはずなのに、起用するなんて何か理由があるんだろうか?』

など、声ですら聞きたくないという批判に加え、番組に起用したNHKを批判する意見もみられました。

復帰への道を模索しているのかもしれませんが、声の出演というだけでこれほどの批判にさらされるとなると、完全復帰はまだまだ困難と言わざるをえません。

ベッキーさん復帰への足がかりとなりそうな仕事は、もう何もないのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/_85v-Ctemz/?hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする