【フシギな羽根動画】床を虫のように這うクジャクの羽根がキモすぎると話題

『孔雀の羽根を床にこすりつけると想像を絶するむしのようなキモさになるのは皆様ご存知ですか?』というコメントとともに、おーいし@あわきんさん(@iguanalove15055)がTwitterに投稿した、孔雀の羽根の動画。

一瞬、何のことやら? と思ったのも束の間、床にこすりつけられた孔雀の羽根がウネウネと這って行く姿に、鳥肌が……!


160908kujyakunohanedouga01

大きな孔雀の羽根が1枚、床に置かれると……

160908kujyakunohanedouga02

ウネウネウネウネとそのまま床を這うように前進!

160908kujyakunohanedouga03

その姿はまるで、得体の知れない生き物のよう。

投稿へのコメントでは、「ゲジゲジみたい」「エヴァの使途にいそう」「まるで深海魚」など、いずれも気持ち悪さに定評のある生き物の名前が挙がっていました。

また、このあまりの気持ち悪さに、嘘なのではないかと疑いの声も寄せられましたが、加工一切なしの本物とのこと。

「嘘であってほしい」という思いは無惨に打ち砕かれました。

気持ち悪さを覚悟の上で、不思議な孔雀の羽根の動きを、ぜひ動画でご覧ください♪

それにしても、新種の生き物として認定したいくらいですね……。

●文章/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする