SMAP解散後も『スマステ』『ぷっすま』継続! ファンは「ナイス判断」「テレ朝に感謝」と歓喜の声

テレビ朝日が2016年9月7日、SMAPメンバーのレギュラー番組「SmaSTATION!!」と「『ぷっ』すま」について、SMAP解散後もタイトルを含め、番組を継続していく意向であることを認めたと、『スポニチアネックス』が報じました。

「SmaSTATION!!」は香取慎吾さんのレギュラー番組で、「『ぷっ』すま」は草なぎ剛さんのレギュラー番組。

どちらの番組にも「スマ」というグループ名の一部が使われていたことから、SMAP解散後に変更があるのではないかなど、その動向が注目されていました。

それが今回、テレビ朝日の西新総合編成局長の「現在は変更の予定はない」というコメントにより、継続されることが明らかになったため、ファンからは喜びの声があがっています。

160816geinou1

ネット上ではファンからテレ朝に感謝の声が続々!

『ありがとうございます!テレビ朝日さんに感謝です!』

『嬉しい!ありがとう!』

『継続ということで安心しました。良かったです』

『テレ朝、ありがとう!』

『ぷっすまもスマステも大好きなので嬉しい!これからも応援します』

『心配していたので嬉しいです。継続の決断をしてくれてありがとうございます』

『来年以降も続くなんて嬉しい』

『ありがとうございます。全力で応援します!』

『スマスマも継続して欲しい!』

『どっちも大好きな番組だからよかった』

『嬉しすぎる!ありがとうございます!SMAPも継続してほしい…』

『テレビ朝日、ナイス判断!楽しみにしてます』

など、ネット上では番組継続を決断してくれたテレビ朝日へたくさんの感謝の声があがっていました。

SMAP解散後、それぞれのメンバーが出演するレギュラー番組がどうなってしまうのかと不安に思っていたファンの方たちにとっては朗報となったようですね。

とはいえ、SMAPファンが一番心待ちにしているのは、グループ継続という朗報なのでしょう……。

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする