ベッキー、テレ東でも復帰未定! ネット上では「いない状況に慣れた」「引退したほうが…」と冷徹な声

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんと不倫騒動を起こし、地上波のレギュラー番組復帰を果たせていないタレントのベッキーさんですが、今後の活動についてもいまだ不透明のようです。

『デイリースポーツ』によると、2016年9月6日、テレビ東京の編成説明会が都内で行われ、同局の番組『ありえへん∞世界』にレギュラー出演していたベッキーさんの復帰について、編成部長が「何も決まっていない」とコメントしたということです。

活動休止後、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で復帰したものの、その後テレビで姿を目にすることはなく、本格的な復帰とは言いがたい状況が続いているベッキーさん。

ベッキーさんに対する風当たりはいまだやむ気配を見せませんが、その姿を以前のように見られる日は来るのでしょうか。

160907geinou
出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

視聴者のベッキー離れは明らか?

レギュラー番組『ありえへん∞世界』への復帰未定という報道に対しネット上では、

『復帰は一生延期してください』

『もう需要ないってどれだけ言えば気が済むんだよ』

『そもそも復帰すること前提で話が進んでるのがおかしい。もう誰も見たくないんだからわざわざベッキーに言及する必要ないよ』

『決まってないっていうより、何も決める気がないんじゃない?テレビ局も諦めてるでしょ』

『すでに復帰はしている。ただ需要がないだけ。必要とされないから番組に呼ばれないだけで、騒ぐようなことは何もない』

『テレビ以外の仕事を探した方がいいと思うけどなー。表に出てこなくても、熱烈なファンがいるからトークショーとかやって普通に食べていけるでしょ』

『もうすでに視聴者はベッキーがいないテレビに慣れた。だれも求めていない』

『こうやって見ると、矢口とかよく復帰できたよなと思う』

『批判の声を聞きたくないならもう引退するしか道はないでしょうね』

『ベッキーが復帰できるシナリオを考えてみたが、何にも思い浮かばない。もう無理だよ』

など、批判の声は多く、このまま復帰することはできないのではないかと思わせます。

27時間テレビに電話出演した際も、「全く反省の色が見えない」など多くの批判を集めてしまったベッキーさん。

このまま復帰がかなわないとなれば、引退を覚悟する日も来るのかもしれません。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BIyn-m2jPWx/?hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする