マギー、初の熱愛報道にネット民ズッコケ! 意外な相手に「もっと大物いくかと…」「好感度上がった」の声

モデルのマギーさん(24)と、沖縄出身の5人組バンド『ORANGE RANGE』のボーカル・YAMATOさん(32)の熱愛を、2016年8月31日、『NEWS ポストセブン』が報じました。

『NEWS ポストセブン』によると、二人の仲が深まったのは2年前とのこと。共通の知人を介した食事がきっかけだったそうです。

それ以来、マギーさんとYAMATOさんは東京と沖縄を行ったり来たりしながらデートを重ねているとのこと。

さらに、お互いの両親への挨拶も済んでおり、家族ぐるみの付き合いなのだそう。

これまで交際報道がなかったマギーさん。

今回、マギーさんにとって初となる熱愛報道にたくさんの祝福が寄せられていますが、「意外!」という声も多く挙がっているようです。

出典:Maggy Gibb(@maggymoon)(Instagram)

出典:Maggy Gibb(@maggymoon)(Instagram)

マギーの初ロマンスにネット上では「意外すぎ」「好感持てた」の声

マギーさんとYAMATOさんの熱愛報道にネット上では……

『マギーならもっと大物を狙えそうなのに』

『旬じゃない人と付き合ってることに好感が持てた』

『意外な組み合わせ!』

『マギー、スポーツ選手とか金持ちとかにいくと思ったのに意外すぎ!』

『マギーってもっとしたたかかと思ってたけど、なんか好感持てた』

『二人が並んでる写真を見ると違和感』

『マギーもっと面食いかと思ってた』

『マギーが宇宙人みたいな顔の男を選ぶなんて…』

『マギーはお金持ちとしか付き合わないと思ってたけど、意外だった!』

『意外すぎてびっくり!一体どんな会話してるんだろう?』

『ローラと登坂ほどの衝撃はない』

『お金持ちが好きそうなイメージあったから意外!マギーの好感度ちょっと上がった』

『見た目が似合わないけど、いいカップルだと思う』

など、マギーさんとYAMATOさんという組み合わせに驚く声が多くありました。

YAMATOさんは現在、出身地である沖縄を中心に活動中ということもあり、マギーさんとは遠距離恋愛になるようですが、交際も2年ということで順調そうです。

意外な組み合わせである二人の交際が、今後どうなっていくのか楽しみですね。

【画像出典元リンク】
・Maggy Gibb(@maggymoon)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BJA0pVqDtK0/?taken-by=maggymoon&hl=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする