ゲス川谷絵音に新恋人? 美女お持ち帰りに「節操なさすぎ」「ベッキー気の毒」と大炎上

タレント・ベッキーさんと不倫騒動を起こした『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さん(27)が、20代女性をマンションへ連れ込むところを直撃取材され、その様子を『週刊女性PRIME』が報じています。

『週刊女性PRIME』によると、8月下旬にダーツバーを貸し切って盛り上がった川谷さんは、20代前半の女性の肩を抱き寄せながらお店を出てきたとのこと。

また、この数日後に再び同店を訪れた川谷さんは、タクシーでこの女性と自宅マンションに向かったところを直撃取材されたということです。

インタビューでは「友達です」としたものの、そのまま2人でマンションへ泊まることは認めた川谷さん。

また、ベッキーさんについて思いを聞かれると、「申し訳ないことをした。お詫びしたい」とコメント。

いまだ本格復帰を果たせずにいるベッキーさんをよそに新たな恋を始めようとしている川谷さんに、世間は強い嫌悪感を持ったようです。

160830geinou1
出典:川谷絵音(@indigolaend)(Instagram)

独身を謳歌するゲス川谷に批判の声が殺到

不倫騒動により離婚した川谷さんは、自由に恋愛ができるようになった立場と言えそうですが、ネット上では

『もう次の女かよ!節操なさすぎ!』

『ベッキー、気の毒すぎる』

『マジでキモいわ。全く懲りてないじゃん』

『なんでこいつがモテるのか意味が分からない』

『生理的に無理。自分の顔、鏡で見てください』

『インタビューに答えてる写真のポーズがキモすぎる。ニヤニヤしながら答えるな!』

『この相手女性もどういうつもりなんだろうね。こんな男に近づけるなんてろくな女じゃないよ』

『2人とも服装がダサすぎて、ある意味お似合い』

『正真正銘のゲス』

『いや、これは自分に批判の矛先を向けて、ベッキーの復帰を後押しするという男気ある行動のはず』

『嫌いだわ〜〜。こいつ見てると、浮気相手とちゃんと続いてる矢口が良いやつに見えてくるな』

『なんかもうここまでくると面白い(笑)』

『ベッキーは一人でラーメン食べてるというのに、この男は酒に女とは良い身分だな』

『また「友達」で押し通す予定?(笑)』

など、反省する様子のない川谷さんに批判の声が相次いでいます。

離婚から4か月足らずで新たな女性関係が明らかとなった川谷さん。今回の報道を、ベッキーさんや元奥さんはどのような気持ちで見ているのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・川谷絵音(@indigolaend)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BJPQeTgAzO3/

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする