有吉&夏目アナ、交際・妊娠否定するも…日刊は“年内結婚”報道で「どっちが本当?」と大混乱

2016年8月24日、『日刊スポーツ』によって報じられた、タレント有吉弘行さんとフリーアナウンサー夏目三久さんの交際&妊娠。

しかし、その報道を受け、『スポニチアネックス』が取材したところによると、夏目アナの所属する事務所と有吉さんの所属する事務所はそれぞれに、交際、妊娠のいずれについても「事実無根」と全面否定しているとのことです。

両方の事務所が全面否定しているということで、有吉さんと夏目アナの交際・妊娠報道も沈静化するかと思いきや、8月25日、『日刊スポーツ』ではさらに、有吉さんと夏目アナが“年内にも結婚する方向で調整している”と報じています。

交際・妊娠報道を誤報だとするのではなく、あくまで事実であるという報道を貫く日刊スポーツ。この姿勢に、ネット上では混乱の声があがっています。

出典:有吉弘行(@ariyoshihiroiki)(Twitter)

出典:有吉弘行(@ariyoshihiroiki)(Twitter)

ネット上では「どっちが本当?」とザワつく声

『事務所が否定してもブレないってことは、日刊の記事が真実なの?』

『夏目アナの事務所の圧力って噂もあるけど、どっちが本当?』

『一体、どっちが本当?』

『ガセだったらとんでもないことだよね』

『日刊が強気だから、なんか本当なのかもって思っちゃう』

『他のメディアが否定してるから、やっぱり裏がとれてないんじゃ…』

『よほどの自信がなければこんなこと記事にしないでしょ。てことはやっぱり…』

『産婦人科からの情報かな。だとしたら事実でも訴訟ものかも』

『ガセっぽいけど、否定するまで時間がけっこうあいたのが気になる』

『他のマスコミが触れようとしないことにも違和感』

『どっちでもいいけど、どっちか気になる!』

『どっちが本当なんだ〜!』

『事実無根で押し通す予定?』

『結局、どっち?真実が知りたい』

など、ネット上では嘘か本当かどっちなのかと混乱する声が多くあがっていました。

有吉さんは夏目アナとの交際・妊娠報道について自身のTwitterにて、『これを狐につままれたような気分というのか。。。』と発言していましたが、その真意はどのようなものなのでしょうか。

この衝撃の報道、いろいろな噂はありますが、真実は今のところ闇の中ですね……。

【画像出典元リンク】
・有吉弘行(@ariyoshihiroiki)(Twitter)/https://twitter.com/ariyoshihiroiki/media?lang=ja

(文/パピマミ編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする