元SMAP森且行、とばっちりで不倫発覚!? ネットでは「かわいそう」「自業自得」と賛否

SMAPの解散が発表されて以降、騒動はさまざまなところへ波及しています。元SMAPメンバーである森且行さん(42)もその標的となっており、その“とばっちり”が凄すぎるとネット上で話題になっています。

2016年8月14日にSMAP解散の報道が流れると、なぜかSMAPファンたちが森さんのInstagramへコメントを大量に投稿し炎上。

『森くんがいたらこんな事にはならなかったんでは?』『森くん以外SMAP解散を止められない』などの書き込みが殺到し、ネット上では炎上ならぬジャニオタによる“放火”として注目を集めました。

さらに同月22日には『女性自身』の取材により森さんの不倫疑惑が浮上。夫人とは別の30代後半の女性と手をつないでマンションから出てくる姿を撮影されてしまいました。

同日中に森さんのInstagramのアカウントは削除され、ファンからは「可哀想すぎる」「静かに暮らさせてあげて!」などの同情の声が相次ぎました。

この森さんの一連の“とばっちり”騒動を受け、ネット上ではさまざまな声が上がっています。

160816geinou1

元SMAP森、とばっちりで不倫発覚!? ネット上では「かわいそう」「自業自得」と意見分かれる

SMAP解散による森さんへの“とばっちり”に対し、ファンからは

『もう森くんはSMAPに関係ない! 静かにしてあげて!』

『完全なるとばっちりでかわいそう。森くんはもう部外者なのにSMAPファンは頭が悪いの?』

『SMAP解散も、不倫のことも放っておいてほしい。森くんが何をしたっていうの?』

『SMAPファンは森くんをストレスのはけ口にしないでください』

などの声が上がりました。一方、

『不倫に関しては自業自得でしょ』

『なんかインスタ閉鎖がSMAPファンのせいみたいになってるけど、単に不倫発覚したからだろw』

『こんなSMAPが大変な時期に不倫してる方が悪い』

『脱退したとしても一度はSMAPだったわけだから、SMAP解散について言及する責任はあるよ』

などと批判の声も飛び交いました。

SMAP解散で完全にとばっちりを受けてしまった森さん。今後どのような展開を見せるのか、要注目ですね。

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする