2位「高島礼子」1位は? 男運がないと思う女性芸能人ランキング

付き合う男性や結婚する男性が、なぜかろくでもない男ばかりで、男運がないとしか思えない女性がいますよね。

華やかに思える芸能界にも、そんなダメ男につかまってしまう女性芸能人が数多く存在し、スキャンダラスな話題とともに目にすることがあります。

その中には、周りから見ると到底幸せになれないと思うような相手を選んでしまうなど、女性側に問題があると思えるものもあるでしょう。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「男運がないと思う女性芸能人は?」というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

160823ranking

男運がないと思う女性芸能人は?

・1位:加護亜依……23%(43人)
・2位:高島礼子……18%(33人)
・3位:ベッキー……15%(28人)
・4位:梅宮アンナ……12%(22人)
・5位:小倉優子……7%(14人)
・6位:華原朋美……6%(12人)
・7位:熊切あさ美……6%(11人)
・8位:酒井法子……5%(9人)
・9位:押切もえ……3%(6人)
・同率10位:藤原紀香……2%(3人)
・同率10位:広末涼子……2%(3人)
・同率10位:矢口真里……2%(3人)

※有効回答者数:187人/集計期間:2016年8月18日〜2016年8月19日(パピマミ調べ)

第1位:加護亜依

最も多くの票を獲得したのは『加護亜依』さんで、23%(43人)でした。

『本人のせいじゃないこともあるんだろうけど、黒歴史が多すぎ。イメージが悪いせいでろくでもない男が寄ってくるようになったということもあると思う』(30代女性/主婦)

『最初の喫煙スキャンダルからどんどんおかしくなっていきましたよね。男運も男を見る目もどっちもなさそうな気がします』(20代男性/編集者)

12歳でモーニング娘。として華々しいデビューを果たした、歌手で女優の加護亜依さん。

未成年のときに2度の喫煙発覚により、事務所を解雇され、芸能活動から離れることを余儀なくされました。

その後、不倫疑惑による慰謝料の支払いや、同棲していた飲食店経営の男性の逮捕、さらに精神が不安定になったことから自殺未遂を起こすなどのトラブルに見舞われています。

さらにその後、この男性と入籍し子どもを出産するなど一度は落ち着いたかに思われましたが、男性からDVの被害を受け大ケガを負うことに……。

これがきっかけで夫は再び逮捕され、結局は離婚することになってしまいます。

引き返すことができたタイミングもあるように思え、男運の悪さだけでは片付けられない部分もあるのではないでしょうか、

2016年には、会社経営者と再婚を果たしたことが発表されましたが、今度こそ幸せな結婚生活を送ってほしいものです。

第2位:高島礼子

2位にランクインしたのは『高島礼子』さんで、18%(33人)でした。

『17年ものあいだヒモ男を支えてきた仕打ちが不倫とクスリってあまりにもかわいそう。男運がないとしか言えないですよね』(40代女性/主婦)

『見る目がないってのもあると思いますよ。もともとダメ男好きな感じもしますし』(30代女性/アパレル)

2016年に、元俳優の高知東生さんが覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、当時妻で女優の高島礼子さんにも注目が集まりました。

おしどり夫婦として有名だった2人ですが、結婚当時は格差婚とも言われており、ヒモ男というイメージもあった高知東生さん。

そんな高知さんを支え続けた結果が、大きな裏切りとなって帰ってきた悲しみは想像を絶します。

いったんは夫の更生を見守ろうとしていた高島さんですが、離婚を選択したのも当然と言えるのかもしれません。

第3位:ベッキー

3位にランクインしたのは『ベッキー』さんで、15%(28人)でした。

『やっと見つけた恋があんな形で終わるなんて男運なさすぎ』(20代女性/大学生)

『騒動になった後の対応とか、ゲスの男ダサすぎでしょ。ベッキーの恋愛なんて、本当はみんなが応援したいと思ってたはずなのにね』(30代男性/営業)

これまで男性スキャンダルとは無縁で、芸能界で仕事をするあいだは恋愛しないとまで言っていたベッキーさん。

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんのことを好きになったときには、相手が既婚者であることを知らなかったということで、不倫騒動の被害者とも思えます。

しかしその後の対応で世間の反感を買う事態となり、芸能活動を続けることが困難になるところまで追い込まれることに。

好きという気持ちが大きくなり周りが見えなくなっていたのかもしれませんが、選ぶべきではなかった相手と言わざるをえないでしょう。


いかがでしたか?

2016年の話題をさらった2人を抑え1位となった加護亜依さんは、やはり男性に恵まれないという印象が強いと言えるでしょう。

その他、上位にランクインした女性芸能人たちもどこか「不幸な女」という印象を持ってしまう人が多く、それによって世間からマイナスの見方をされることもあるようです。

失敗を糧に、今後の男性選びはくれぐれも慎重にしてほしいものですね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜10位)】男運がないと思う女性芸能人は?

●文/パピマミ編集部

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

あなたにオススメの記事

パピマミをフォローする